複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0822

G2「札幌記念」とG3「北九州記念」の回顧  



昨日開催された2重賞を回顧します。

まずは、G2「札幌記念」からです。会員さまに配信した内容はこちら。
(↓以下引用)
G2「札幌記念」です。
16番ダービーフィズ
2番レインボーライン
7番ヤマカツエース

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し9~15点

《ポイント》
最近かなりオカシイ岩田。しかし、ダービーフィズは北海道巧者です。
大外が功を奏すとみます。岩田復活!3歳で唯一出走のレインボー
ライン。札幌大好き福永は虎視眈々と狙っているでしょう。枠も良し。
そしてヤマカツエースも北海道は相性良。函館リーディングの池添も
人気なければ買い。馬券はこの3頭で組み立てます。
(↑以上引用)

結果は・・・、

レインボーライン 3着 複勝270円

のみでした。ヤマカツエースはいい感じで上がっていきましたが、直線半ば過ぎで捕まってしまい5着。ダービーフィズは、岩田やはりオカシイですね、全くダメでした。そんな中、レインボーラインは福永も道中内目を位置取り、終いに賭けていましたね。最後にガツンと伸びてきました。タコにならずにひとまず安心しました。



続いて、G3「北九州記念」です。こちらも会員さまに配信した内容から。
(↓以下引用部分)
G3「北九州記念」です。
5番ベルカント
9番バクシンテイオー
3番ローズミラクル

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し9~15点

《ポイント》
このレース、アイビスSD、バーデンバーデンC、CBB賞組からの出走
です。ベルカントは、好枠に入りました。勝って下さい、と言っているよう
なもの。バクシンテイオーは石橋ー堀のラインを崩してまで康太ボウズ
にテン乗り。石橋はジャストドゥイングを選択。残念な選択。ローズミラ
クルは隼人が札幌記念(ヌーヴォレコルト騎乗)にいるため、弘平ボウズ。
内枠の時はボウズは上手い。馬券はこの3頭で組み立てます。
(↑以上引用部分)


結果は・・・、
バクシンテイオー 1着 単勝2170円 複勝320円
ベルカント 2着 複勝110円
馬連(3点) 1490円
ワイド(3点) 570円
3連複(12点) 3490円

パーフェクト的中でした!
スタート決まったベルカントですが、控えましたね。これはもう3着以内は間違いないと思い、残りのバクシンテイオーとローズミラクルを探しましたが、バクシンテイオーは後方に位置。終いの差し脚に期待できそうだと目途をたてたので、ローズミラクルをチェック。これがどうも怪しい感じ。レース展開は、イメージ通りでした。バクシンテイオーが4角~直線で大外に出して豪脚を見せました。ベルカントは無難に2着。この着順のおかげで、オイシイ配当をゲットできました。会員さまでは、3連単34850円の大万馬券も的中した方がいました。


昨日も気持ちよく終わることができました。重賞は調子良いです。このまま来週につないでいきたいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト

Posted on 2016/08/22 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« やっぱ競馬って難しいよなぁ~、でも・・・。  |  8月21日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1331-f8dc1005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top