複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0819

競馬界でも、女性が大活躍の年ですね。  




今年は、JRAで16年ぶりに女性騎手の誕生で、競馬界のみならず、社会現象にまでなっていますよね。藤田菜七子騎手、本当に明るいニュースで盛り上がっています。

地方競馬にも引っ張りダコ状態です。それは、かなり私たちの想像を超えた良い影響があるようで・・・。

現在、地方競馬には、6人の女性騎手がいます。

   ・竹ケ原茉耶騎手(ばんえい)
   ・鈴木麻優騎手(岩手)
   ・木之前葵騎手(名古屋)
   ・別府真衣騎手(高知)
   ・下村瑠衣騎手(高知)
   ・岩永千明騎手(佐賀)

そして、この8月、新たに騎手復帰した女性がいます。

   ・宮下瞳騎手(名古屋)

彼女は、日本国内でも女性騎手最多勝626勝の記録を持っています。5年ぶりの復帰とのこと。復帰の要因は、お子さんの一言

   『ママが馬に乗っているところが見たい!』

だそうです。その思いに応える形となった訳ですが、本当に今年は、各競馬場の女性騎手ががんばっているんですよね。これも、

   【藤田菜七子】効果

なのかもしれません。

地方競馬に参戦する際には、女性騎手を狙ってみるの面白いでしょうね。配当妙味もありますから・・・。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2016/08/19 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 8月20日の人間関係論的競馬予想  |  今日は、園田競馬『5重勝単勝式』キャリーオーバー発生!獲ったるでぇ~! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1327-96b5668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top