複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0810

佐賀競馬『5重勝単勝式』、またもや・・・悔しい~!  



8月7日、JRA予想は炸裂していましたが、その一方で、

   ・佐賀競馬 『5重勝単勝式』

に参戦していました。その『5重勝単勝式』に参加できるのは、

   ・こちら⇒『オッズパーク』

とにかく、楽しいですよ。地方競馬に参加するには、この『5重勝単勝式』が一番リターンを望めるように思っています。

で、佐賀競馬に参加した結果、何と、2口の的中で、配当も高額でした。

佐賀5


私の買い方はこうでした。

佐賀ハズレ

結果論ですが、悔しいですよね。これは・・・。恐らく、8レースで落としている人が多かったのだと思います。私もその一人。3番人気だったんですけどね。私の目論見は、あえなく崩れました。

この日の佐賀競馬の『5重勝単勝式』の結果は、

   ・1人気ー3人気ー1人気ー1人気ー1人気

の人気決着。それでも、2口しか的中がなかったのです。これは、オイシイと思いませんか?参加したくなりませんか?今回も私は、100円で愉しめました。悔しい結果ですが、愉しむには十分です。

こうして、また地方競馬の『5重勝単勝式』に参加するのであります(笑)。

皆さんもぜひ、『5重勝単勝式』に参加してみませんか?

   ・こちら⇒『オッズパーク』


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/08/10 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 地方競馬の攻略~その1  |  園田競馬『5重勝単勝式』的中!・・・ん?えっ!うそ~っ!!! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1317-3fbb858d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top