複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0808

G3「レパードS」とG3「小倉記念」の回顧  




昨日は、2重賞行われました。回顧します。

まずは、G3「レパードS」です。会員さまに配信した内容はこちらです。
(↓ここから引用部分)
G3「レパードS」の候補馬です。
6番グレンツェント
5番ケイティブレイブ
2番ネクストムーブ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し9~15点

《ポイント》
ここは人気決着でも良いと思っています。あえてリスクを
とるよりも少点数で狙います。ダート戦、やはり戸崎鞍上
のグレンツェント、隣枠の豊鞍上ケイティブレイブ。この2
頭は前走地方のダートで結果を出しています。ここに、デ
ムーロのネクストムーブを加えて、3頭で馬券を組みたて
ます。資金に余裕があれば、ウチパクのピットボスをマー
クしておきたいですね。私は、悩んでいますが、戸崎ー内
田はやはりダート戦は要チェックですよね。
(↑ここまで引用部分)


結果は・・・、
グレンツェント 1着 単勝270円 複勝110円
ケイティブレイブ 2着 複勝110円
馬連(3点) 580円
ワイド(3点) 150円←やっすいですね。
3連複(9点) 1940円

ケイティブレイブが終始逃げる展開で、そのままゴールするかと思いきや、グレンツェントの猛追が決まりました。戸崎は、相変わらず絶好調です。ネクストムーブが案外の結果でしたが、少点数でのパーフェクト的中は、気持ちが良いですね。会員さまでは、3連単6040円も的中された方がいました。完璧ですね。



続いて、G3「小倉記念」です。こちらも、会員さまに配信した内容から・・・。
(↓ここから引用部分)
G3「小倉記念」の候補馬です。
4番アングライフェン
11番ダコール
1番サトノラーゼン

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し9~15点

《ポイント》
これも少頭数と寂しい重賞ですね。アングライフェン、小倉
巧者ですね。素直に川田に期待しましょう。そして、小牧の
ダコール。ハンデ戦最重量ですが、問題なしと見ました。
昨日の戦績を見ると不安ありも、岩田の最内枠のサトノラ
ーゼン。この馬、川田がアングライフェンを選んだ関係で岩
田に託した池江氏。やってくれるでしょう。この3頭で馬券
組み立てます。
(↑ここまで引用部分)


結果は・・・、
全滅でした。全く、見せ場なしでしたね。ダコールが道中不利もありましたが、辛うじて4着まで。アングライフェンは、バックストレッチで脚を使い過ぎたようで、最後失速。サトノラーゼン、岩田何やってんだよ!という突っ込みを入れたくなるような騎乗。やはり期待過剰のようでした。

クランモンタナ、ベルーフ、エキストラエンドの決着。私の中では、ヒモに挙げていた伏兵馬。逆に悔しい思いでした。


2重賞、1つはパーフェクト的中でした。この調子で来週もがんばりますよ!



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト

Posted on 2016/08/08 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 園田競馬『5重勝単勝式』的中!・・・ん?えっ!うそ~っ!!!  |  8月7日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1314-fa45a6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top