複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0809

園田競馬『5重勝単勝式』的中!・・・ん?えっ!うそ~っ!!!  



先週の水曜日、8月3日ですが、超久々に

   ・園田競馬『5重勝単勝式』

に挑戦しました。これは、以前にもこのブログでご紹介している『オッズパーク』というサイトで企画しているものですが、JRAで言うところの「WIN5」と同じです。

『オッズパーク』にご登録されていない方は、ぜひお勧めですよ。下記にもバナー貼ってありますので、ぜひどうぞ。

それで、その8月3日の園田競馬『5重勝単勝式』ですが、その日は用事があって出かける予定でしたので、午前中に購入しました。私のルール決めで、

   ・どんなにキャリーオーバーがあっても購入金額は1000円以内にすること

なので、当然この日も1000円以内に収めました。もっと言えば、この日は、

   ・100円のみ、つまり5レース各1頭ずつだけの1通り

だけの購入にしました。

そして、用事を済ませ、夕方帰宅。夕飯を頂き、ひとっ風呂浴びて、『さぁ、結果はどうなったぁ!』と意気揚々と、『オッズパーク』にログインして、レースのリプレイを確認しました。以下は、その時の私の心の声です。

・7レースリプレイ後⇒「7レース、よし!もらった!」
・8レースリプレイ後⇒「よし、独走じゃないか!」
・9レースリプレイ後⇒「おお、さすが川原さん、うまい!ありがとう!」
・10レースリプレイ後⇒「おっ!松若ボウズ来たぞ!素晴らしい差しだよ~。」

そして、最終11レース。私はこの時はまだ事実を知らなかったのです・・・。
・11レースリプレイ後⇒「おおお、下原ちゃん、お見事!圧勝だよ~!ありがとう!」

5レースのリプレイを観戦し、完全に私は舞い上がっていました。そうです!的中した喜びに浸っていました。

・・・が、しかし・・・。事件は起きました。残高を確認したところ、全く増えていないのです。「あれ?何で?」と思い、自分の買い目を確認しましたら、こんなことになっていました。

園田ハズレ

何と、10レースが・・・!ハズレていたのです。私は、てっきり松若ボウズを選んでいたと思っていたのですが、どうやら岩田の馬を購入していたのです。

さすがに、ダメージがありました。まぁ、自分の確認不足なので、どうしようもないのですが、とにかく悔しかったですねぇ。なぜなら、配当はこれですもん。

園田5的中

100円が、5万5710円になっていたはずなのです。泣くに泣けないとはこのことです。

こういう間違い、皆さんもありますか?買い間違いで、糠喜びしていたという経験。また逆に、買い間違いが的中していたという大どんでん返しという経験。前者にはなりたくないですね。

この話は別として、『オッズパーク』は楽しいです。これに懲りず、またチャンスを狙って、今度こそは『5重勝単勝式』獲りにいきます!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト

Posted on 2016/08/09 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 佐賀競馬『5重勝単勝式』、またもや・・・悔しい~!  |  G3「レパードS」とG3「小倉記念」の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1311-4440d972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top