複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0804

地方競馬のオッズの動きは激しい  




昨日紹介した大黒さんの動画、いくつか観ていたら、以前私も検証したことのある動画もアップしていました。

   こちら⇒『地方競馬 第1Rでぶっこむとオッズはどうなるか!?』

地方競馬は、本当にオッズの変動が激しいです。私も過去に、どの競馬場だったかは忘れましたが、この大黒さんと同じように検証したことがあります(確かこのブログでもだいぶ前に記事にしていたと思います)。

この大黒さんの動画のように、ああるレースの複勝に数万円ぶっこみました。ぶっこむ前は、複勝オッズでそれなりのオッズでしたが、ぶっこみ直後に、一気に1.0~1.1になりました。さすがに、これは・・・、と思いましたね。ホント数万円でです。結局そのレースは的中はしましたが、1.1倍という何ともモヤモヤした気持ちになった記憶があります。

大黒さんも、園田競馬1レースで複勝4万円を購入。購入直前で、2.8~4.9のオッズが、購入直後1.0~1.1まで下がり驚愕。結局は、的中され、複勝240円まで戻していましたが、それも人気薄が絡んでいたからであり、人気決着だったら、恐らく1倍代だったと思います。

地方競馬は本当に、入り方、買い方が難しいです。勝負と思って、一気にぶっこむと急激にオッズが下がり、愕然とした追い打ちにその馬が飛んでしまった時は、もう何とも言えない悔しさに苛まれます。そかし、地方競馬は、そんなことは極普通にあります。人気馬が平気で飛びます。それも明らかなヤラズで・・・。

大黒さんのように的中をモノにできたらそりゃ嬉しいですよね。この動画でも、大黒さん、オモロイ・・・。

   こちら⇒『地方競馬 第1Rでぶっこむとオッズはどうなるか!?』


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/08/04 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「馬券家竹内さん」の動画が面白い  |  「大黒の競馬予想&勝負TV」がオモロイ  »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1310-4cfaafab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top