複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0731

7月31日の結果  




2戦1勝、おまけ付きです!

ソウルスターリング⇒1着 単勝170円複勝110円ワイド760円

ソウルスターリング、強かったですね。新馬戦は余り参戦しませんが、藤沢調教師絶賛でしたし、ルメちゃんだったので、これは勝つだろうと・・・。エトルディーニュとのワイドも頂きました。

カイザーバル、道中かかりっ放しでした。あれでは、終い伸びません。四位も「こりゃ、だめだ。」と思って乗っていたように見受けられました。


会員さま情報は、今日も1レースのみ的中でした。これでは話になりませんね。
重賞は、アイビスサマーダッシュがパーフェクト的中!久々かなぁ・・・。

ラベンダーヴァレイ、1着。不安を払拭する強い勝ち方でした。バルジューのローカル騎乗は信頼度は高いです。バルジューの小ネタも会員さまにはお伝えしました。単勝520円、複勝190円、馬連2230円、ワイド710円もガッチリ頂きました。

コリーナ、嘉藤じゃダメでした・・・。相変わらず、チャンスをモノにできない勝負弱さ。それを知っていても敢えて勝負に出た私もいかんです・・・。

ワースムーン、4角ですでにもう一杯でした。小牧も前のレースで仕事していたので、流して乗っていたようです。


2重賞の回顧は、明日のブログで詳しく書きますので、ここではサラッと・・・。
G3「クイーンS」は、シャルールの2着、複勝190円のみの的中。このレース、荒れ荒れでしたね。ここまで荒れるとは・・・。

G3「アイビスサマーダッシュ」は、ベルカント1着、ネロ2着。2頭がしっかり馬券になりました。人気決着ですが、少点数での的中は気持ちが良いですね。とは言え、超やっすいですので、マイナスでした・・・。まさか、こんな落ちがあるとは・・・。悲しいやら嬉しいやら。それでも、ベルカントとネロの叩き合いは見応えありましたね。ベルカントは連覇でしたね。


7月もこれで終了。微妙な結果ですが、最後の勝負レースで何はともあれパーフェクト的中できたことは、8月に繋がっていくと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト

Posted on 2016/07/31 Sun. 16:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G3「クイーンS」とG3「アイビスサマーダッシュ」の回顧  |  7月31日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1307-c682bb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top