複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0802

札幌行きてぇ~!  



先日から、夏競馬北海道シリーズは函館から札幌になりました。札幌開催の初日と2日目、やはり札幌大好き騎手、もっと言えばススキノ大好き騎手が活躍していました。まぁ、遊びボケしている騎手もいたようですが・・・。

そりゃそうですよ。日本屈指の繁華街ススキノで、金に物言わせて豪遊できるのですから・・・。騎手に限らず、厩舎関係者、馬産地北海道ですから牧場関係者らもドッと集まります。

また、この時期、札幌は札幌大通公園で「ビアガーデン」が盛大に開催されています。マジ、旨いビールが飲めます。最高ですよ。それらも含めて、馬主さんはじめ競馬関係者が一斉に札幌に集結し、大きなお金を落としてくれます。

毎年、私も札幌競馬には遠征しているのですが、今年は行けそうにありません。北海道と一括りで言っても、余りにも広大な土地です。私の住む道東から札幌まで行くのに、約320キロ、車で高速道路を使っても約6時間弱。広いでしょ。確かにこの距離と時間をかけても行く価値は十分にあるのですけどね。

私が一番楽しみにしているのは、

   ・ワールドオールスタージョッキーズ戦

です。今年は、8月27日28日に行われる予定ですが、そうそうたるジョッキーの勢揃い。なかなか観れませんよね。こういうレースは馬券を買わずに、純粋にレースを楽しむようにしています。今年は、グリーンチャンネルでの観戦かなぁ。

   『ああ、札幌行きてぇ~!』

心の叫びでした。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト

Posted on 2016/08/02 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「大黒の競馬予想&勝負TV」がオモロイ  |  G3「クイーンS」とG3「アイビスサマーダッシュ」の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1305-964710c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top