複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0729

相変わらず、怪しい競馬の多い地方競馬  




この休刊の間も全く競馬に関わっていなかった訳ではありません。少しは触れていましたが、それにしても相変わらず、

   『地方競馬は怪しいレースが多い』

ですね。とにかく酷い。

以前からマークしている競馬場のある騎手や厩舎をチェックしています。それも特定の競馬場ではありません。複数です。騎手や厩舎にしても、1人や2人ではありません。怪しいですよ~。その内、決定的な根拠があれば公開したいと思います。

前にも、YouTubeでレース映像をアップしたことがあります。

それはこちら⇒『競馬 大井競馬 地方競馬の実態を見た 怪しすぎる騎乗だ』

こういう騎乗に限らず、いろいろあります。JRAの場合、わかり易いのは、スタート出遅れ、オーバーペースで失速、不可解な最後方下げで差せず、のこの3つです。

しかし、地方競馬では、これらは当たり前、その他にもいろいろです。ただ、これも逆に競馬を愉しむという観点で捉えれば、意外と楽しいものです。馬券を購入するしないに関わらず、

   「何かこのレースにおうなぁ、もしかして・・・。」

みたいな思いで競馬を楽しみましょう。こういうレースに出会う確率が高いのは、間違いなく地方競馬です。さらに言えば、地方競馬の中でも多く散見される競馬場も複数あります。「どこの競馬場?」と思うかもしれませんが、ぜひご自身で探して観て下さい。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/07/29 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 7月30日の人間関係論的競馬予想  |  またがんばっていきます! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1301-74d9103b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top