FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0109

複勝にこだわる訳  

かれこれ競馬を20年以上やっていると、悪徳予想屋に引っかかったり大負けしたり買い目を間違って買ったり、またその逆で大金(私にとっての話ですが)を手にしたりとまあいろいろありました。買い方も最初は馬連から入りましたが、馬単、単勝、ワイド、複勝、3連複とその時々の気分や予想によって変えていました。

そういう紆余曲折を経て今は複勝一本に落ち着いています。何故複勝なのか?
答えは、一番的中する確率が高く一番レースを楽しめるからです。

複勝は爆発力はありませんが、私はオッズに左右される予想スタンスではないので時に1000円近い配当を的中する事もあります。一日のレース番組を確認し、レースをある程度絞り込み、さらに厳選してレースを買います。また1レースに1頭を購入することで、レース中は買った馬だけを追って観ることができますので、レース展開やあやも楽しむことができるのです。単勝派の方も同じ楽しみ方ができますが、複勝は3着までなのでリスク軽減にもなります。

複勝にこだわるのは、①配当に左右されない予想なので低配当から高配当までの的中が可能②1頭をしっかり追ってレースを観ることができる、からです。競馬はお金を稼ぎたいと同時に楽しみたいですよね。

有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信してください。詳細をご案内します。


人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト



Posted on 2014/01/09 Thu. 07:21 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 強そうな名前の馬はやっぱり強い!?  |  船橋記念の結果と回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/130-95668730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top