複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0718

G3「函館記念」の回顧  




昨日、函館競馬場で行われたG3「函館記念」を回顧します。まずは、会員さまに配信した内容です。

(↓ここから引用部分)
それでは、G3「函館記念」の候補馬をお伝え致します。
16番ファントムライト
14番トゥインクル
4番バイガエシ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭に流し12~18点

《ポイント》
ファントムライト、戸崎ではなくウチパクです。この騎乗のために
ウチパクが函館に。ウチパクー藤原ラインも今後のためにもしっ
かり決めるでしょう。距離2000も全く問題ないです。トゥインクル
はそこそこの人気でしたら勝浦は持ってきそうな雰囲気が強い
です。バイガエシは、藤岡佑のお手馬。函館シリーズの優勝も虎
視眈々と狙っているでしょう。この3頭で馬券を組み立てます!
(↑ここまで引用部分)


結果は・・・。

完敗でした。3頭とも全く見どころすらありません。ファントムライトはやはり戸崎じゃなきゃダメなんですかね。藤原調教師もウチパクを見切るかもですね。全く競馬していませんもの。人気ない勝浦なら・・・という淡い期待も虚しくトゥインクルは話にならず。バイガエシは過剰な人気馬でしたね。いきなり重賞で1番1人気は「これは危ないかも」と思うも後の祭り。

まぁ、今回は完敗ということで割り切ります。勝ったマイネルミラノは地元函館出身の丹内騎乗。これはこれで、故郷に錦を飾ったものと思います。

   おめでとう!丹内君!



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!





スポンサーサイト

Posted on 2016/07/18 Mon. 06:05 [edit]

CM: 1
TB: 0

« またがんばっていきます!  |  7月17日の人間関係論的競馬予想 »

コメント

あんたの人生終わってんなw

つるつる #- | URL | 2016/07/26 19:41 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1298-d3f544f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top