複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0608

高知競馬のおかしなオッズ  




地方競馬は、普通に馬券を買ってレースを楽しむ、なんてことはできません。なぜなら、悪しき裏事情がありますから。そして、地方競馬のデメリットは、

   ・ハイリスク・ローリターン

なことです。先週も高知競馬で、何ともアホらしい結果と払い戻しがありました。

6月4日の高知競馬第10レースですが、まずは結果はこうでした。

オートレース

まぁ、地方競馬で人気薄の馬が馬券になることは当たり前ですが、このレースでも3着にアワジノルーキーが12番人気で馬券になりました。12番人気です。12頭立ての12番人気、殿人気です。これは、馬券を買っていなくても、どれほどの複勝の配当が付くのかおよそわかりますよね。結構付くだろうと・・・。

しかし、払い戻しはこんな感じでした。

高知競馬4日10Rの払い戻し

何と何と、複勝が280円・・・。

しかも、複勝に至っては、4番人気でした。さすがにこれにはビックリしました。単勝では12番人気殿人気の馬が、複勝では4番人気です。これは、明らかに、馬主や関係者の購入としか思えませんね。複勝にガッツリ突っ込んでいたのは間違いないでしょう。

また、1着の馬は単勝複勝とも3番人気、2着馬は単勝複勝とも1番人気でした。4番のアワジノルーキーの馬主や関係者は、この馬絡みの馬券(複勝、ワイド、3連複、もしかして3連単も)を買っていたでしょう。複勝だけ4番人気でしたが、他の馬券種は高配当になっています。オイシイ思いをしているんだろうなぁ、と少し羨ましく思いました。

こういうおかしなオッズになるのも、地方競馬ならではです。地方競馬ではこういう明らかに変なオッズを発見できたら、意外とオイシイ配当をゲットできるでしょう。ただ、発見するには、たまたま、ではなかなか見つけられませんけどね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/06/08 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 6月11日の人間関係論的競馬予想  |  “ブチコ”、すげえな。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1281-401103a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top