複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0607

“ブチコ”、すげえな。  




6月4日の東京競馬第11レースに出走する予定だった“ブチコ”。前回の地方競馬船橋競馬での出走取消に続き、今回も競走除外になってしまいました。“ブチコ”は、その白毛にブチ模様の出で立ちが人気となり、毎回馬券売り上げでも貢献しているJRAにとっては、ありがたい稼ぎ馬となっている訳ですが、今回の競走除外で、何と・・・

   【返還金が9億3000万超】

になったそうです。このレースでの売上金額が約20億円余り、そのうち“ブチコ”絡みの馬券が9億3100万円というのですから、約半分が、“ブチコ”様様だったわけです。

それが、返還されたということは、JRAに入るはずの金が入らなかった、のです。たかが1頭、されど1頭。凄いですよね。

   “ブチコ、すげえな”

記事を見て、思わずそう呟いていました。

2度も続けての競走除外。ゲート内で突進してしまうという同じような形になりましたが、鞍上のルメールも手を焼いていたようですね。ルメール曰く、

   「前回の船橋と一緒。何もしないところから急に行ってしまう。ちょっと怖かったです」

“ブチコ”と一緒に怪我をしちゃたまらん、みたいなコメントですよね。何せ、ダントツのリーディングをひた走っているのですから。

しかし、“ブチコ”の影響力は大きいですね。ユキチャンも凄かったですが、普段競馬はしない人、特に女性からの人気が絶大のようです。こういう人気馬が出てくると、競馬ファンもそうでない人も馬券を買ってしまうものなんです。それで、9億3100万円ですよ。

騎手では藤田菜七子ちゃん、馬ではブチコ、ですね。今の競馬界は、女性旋風が吹いています。大変良いことだと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/06/07 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 高知競馬のおかしなオッズ  |  G1『安田記念』の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1280-ff101491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top