複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0606

G1『安田記念』の回顧  




昨日行われたG1『安田記念』を回顧します。まずは、会員さまに配信した内容から・・・。

(↓ここから引用部分)
G1『安田記念』の候補馬をお伝え致します。
8番モーリス
7番サトノアラジン
9番イスラボニータ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸で4~6頭に流し12~18点

《ポイント》
香港G1で優勝したモーリス。ベリーも堀厩舎の馬でしっかり結果を
出しています。ここは信頼できるでしょう。この馬を中心にした両隣枠
のサトノアラジンとイスラボニータ、絡みそうですね。プンプン匂いま
す。この3頭で馬券を組み立てます。
(↑ここまで引用部分)


結果は・・・、
モーリス 2着 複勝
のみでした。完敗です。イスラボニータもいい感じでしたが、最後伸びきれずの5着。サトノアラジンはイスラボニータの後ろから追い込んできましたが、届かずの4着。全くの的外れではなかったのですが、残念な結果でした。

まさかロゴタイプがそのまま逃げ切るとは思ってもみませんでしたが、田辺は重賞では人気薄で持ってくるイメージがありますね。ここでもやり遂げた!っていう気持ちなんでしょうね。

最近のG1は、なかなか「よっしゃ~!!!」という結果を残せず、悔しい思いが続きます。まぁ、G1に限らず、勝負レースは厳しい結果続きですから、大きなことは言えないのですが・・・。



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!






スポンサーサイト

Posted on 2016/06/06 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« “ブチコ”、すげえな。  |  6月5日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1279-e37eb372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top