複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0529

5月29日の結果  




2戦2勝!大きなおまけ付きです!

エックスマス⇒2着 複勝110円馬連2080円ワイド880円
ストレンジクォーク⇒2着 複勝160円馬連2090円ワイド820円

エックスマス、好位に付け直線出て一気に突き放すかと思いきや、差されて2着。それでもその差したストンライティング(7番人気)との馬連、ワイド高配当頂きました。

ストレンジクォーク、なかなかもどかしい直線。ようやくゴール数メートルで差してハナ差2着。これは大きいです。なぜなら、バーディーイーグルとの馬連、ワイドも頂けたのですから・・・。今日は、2レースとも馬連、ワイドの特大おまけ付きです!


会員さま情報は、タコ・・・。逆戻りしてしまいました、カナシイ・・・。重賞は調子良いです!

テスタメント、長岡ボウズ、レースのペースに迷いましたね。乱ペースに対応できないボウズ騎手は多いですが、ここもその乱ペースで予想外のレース展開でした。無念・・・。

ゴールドメイン、6着。追い込み届かず・・・。このレースダービーと目黒記念と同距離レース。エビ助、完全に予行演習騎乗ですね。馬券にするなんて気はサラサラない騎乗。ヤラレました(泣)。

ケントオー、馬場の悪化が原因と言い訳したくなるような・・・。追い込みも届かず。残念としか言えません。


G1『日本ダービー』とG2『目黒記念』の回顧は、明日のブログで詳しく書きますので、ここではサラッと・・・。

G1『日本ダービー』は、しびれましたね。
結果は、パーフェクト的中でした。マカヒキ、サトノダイヤモンド絡みの馬券単勝複勝、馬連、ワイド、3連複頂きました。マカヒキとサトノダイヤモンドの壮絶な叩き合いは見応えありました。会員さまでは、3連単も的中された方いましたよ。


G2『目黒記念』は、悔しい結果でした。ヒットザターゲット3着は頂きましたが、レコンダイト4着・・・。これも馬券になってくれていたら・・・というタラレバ。まぁ、ヒットザターゲット複勝660円でも良しとしましょう。

ダービーが終わりました。・・・が、これがダービーの始まりです。そうです。JRAのダービーを皮切りに、地方競馬のダービーウィークに突入なのです。ワクワク感が続きますね。



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト

Posted on 2016/05/29 Sun. 17:56 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G1『日本ダービー』とG2『目黒記念』の回顧  |  5月29日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1270-bd760795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top