複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0521

5月21日の結果  




2戦1勝!おまけ付きです!

ロードヴァンドール⇒1着 単勝390円複勝160円馬連6030円ワイド1650円

ロードヴァンドール、逃げればしぶといので、内枠は絶好枠でした。レース展開も予想通り。単勝複勝、エクセレントミスズとの馬連高配当、ワイド高配当頂きました。アドマイヤキズナがハナ差4着。これが3着に来ていれば、ワイドダブル的中でした。残念。

アンフィールド、5着って・・・。石川ボウズヘグッたなぁ。悔し過ぎます(涙)。


会員さま情報は、本日もタコ・・・。重症です。大スランプです。マズイなぁ・・・。

チェイスダウン、狙い頃と踏んだのですが、あえなく失速・・・。皇成、ダメか・・・。

ファインキャプテン、柴山やらかしてくれました。明らかに怪しい騎乗でした。ここでやるか・・・。無念・・・。

スマートラファエル、選択ミスですが、狙い頃と踏んだので止む無しです。マイナス馬体重が大きすぎでした。


G3「平安S」の結果は・・・、クリソライトの3着複勝180円のみでした。レース展開予想も全く逆。結局、アスカノロマンの先行逃げ切りで前目決着でした。展開もハズレては、どうしようもありませんね。泣・・・。



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト

Posted on 2016/05/21 Sat. 16:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 5月22日の人間関係論的競馬予想  |  5月21日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1263-8f15ff94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top