複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0511

今週は、地方競馬も平穏ですね  




昨日は、ブログ更新できずすみませんでした。

今週は、地方競馬は平穏ですね。大きな重賞もなく、観る側としては、少々気休めになりますが、最近はJRA予想が絶不調。何とか流れを変えなければ・・・と思っていますが、だから何をすればよいのか、ということも特にありません。強いて挙げるとするなら、地方競馬予想をしないで、まっさらの状態で観戦すること、馬券は買わないこと、でしょうか。

地方競馬もどこかしらの競馬場の出走表を見て、「これは買いかな。」というレースを見つけて、狙いを付けて馬券を購入しているのが平日の競馬の愉しみ方ですが、今週はそれをしていない。こういう時があっても良いでしょうね。

   ・競馬から少し距離を置いてみる

行き詰まった時には、これが私にとって一番良いことのようです。

今週末は、G1『ヴィクトリアマイル』がありますが、TVコマーシャルはすでに、G1『日本ダービー』ですね。競馬を知らない人も、

   ・日本ダービーと有馬記念は競馬をする

ことは誰もが知るところです。当然、私も馬券は購入しますが、いつもと同じスタンス(重賞は、3頭の単複、馬連3頭BOX3点、ワイド3頭BOX3点、3連複2頭軸でヒモ4~6頭に流し12~18点)で勝負です。重賞だから、大きいレースだからと言って、いつもと違う買い方をすると、当たらないことの多いというのも自分のデータ・経験則でわかっていること。

   『いつもと変わらない』

このスタンスで、良い流れを引き込んでいきたいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/05/11 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 5月14日の人間関係論的競馬予想  |  G1『NHKマイルカップ』とG3「新潟大賞典」の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1253-c36b29f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top