複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0509

G1『NHKマイルカップ』とG3「新潟大賞典」の回顧  



昨日行われた2重賞を振り返ります。

まずは、G3「新潟大賞典」からです。会員さまに配信した内容です。

(↓ここから引用部分)
G3「新潟大賞典」の候補馬です。
14番ダコール
4番アングライフェン
11番ショウナンバッハ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭に流し12~18点

《ポイント》
昨年の優勝馬ダコール。最重量58キロですが、リピーター
としての活躍勝算ありとみます。小牧もこのために新潟へ。
アングライフェンは安田厩舎の主戦騎手北村友との相性良、
ショウナンバッハは善臣が珍しく新潟に行くほどの勝負掛け
と見ます。馬券はこの3頭で組み立てます。
(↑ここまで引用部分)


結果は・・・、タコでした。
全くダメです。ダコールも伸びませんでしたし、アングライフェンは北村友何したかったのかよくわからない騎乗するし、ショウナンバッハも全く伸びず・・・。見当違いも甚だ酷いですね。レース自体は、波乱の荒れたレースですが、馬主「金子真人HD」の1着3着は読めなければいけませんね。1着のパッションダンスは、新潟巧者でした。後から気付いても遅いですね。



続いて、G1『NHKマイルカップ』です。こちらもまずは、会員さまに配信した内容から・・・。
(↓ここから引用部分)
G1『NHKマイルカップ』の候補馬です。
6番ティソーナ
5番ロードクエスト
3番アーバンキッド

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭に流し12~18点

《ポイント》
メジャーエンブレムの取捨に迷いましたが、あえてヒモに下げ
ました。この馬を囲む3頭に妙味を感じます。ティソーナは5戦
連続連体、ロードクエストは大舞台での池添の勝負強さ、アー
バンキッドはボウマンがそろそろ重賞勝利の流れです。馬券
はこの3頭で組み立てます。
(↑ここまで引用部分)


結果は・・・、
ロードクエスト 2着 複勝210円
これだけでした。メジャーエンブレムの強さが目立ったレースでしたが、ロードクエストも鋭い差し脚でしたが及ばずの2着。ティソーナはスタート出遅れ。デムーロの悪い癖がここで出てしまうとは・・・。アーバンキッドは、道中好位付けでしたが、最後は全くメジャーエンブレムに付いて行けず失速。

辛うじて、タコにはなりませんでしたが、メジャーエンブレムが1着の時点で負けですので、これはこれで割り切れます。

最近は、重賞の調子も上がらない負のスパイラルにハマっているような状況です。しかし、競馬は続きますし、私も立ち止まってはいられません。
ありがたいことに、会員さまからは、激励や温かいメールを頂いています。がんばれない理由がありませんね。本当に救われています。



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/05/09 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今週は、地方競馬も平穏ですね  |  5月8日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1252-69fc6ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top