複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0507

5月7日の結果  




2戦1勝。ワイドのおまけ付きです。

ゼンノサーベイヤー⇒3着 複勝110円ワイド540円

ゼンノサーベイヤー、道中「大丈夫かぁ?」と思いましたが、最後何とか追い込んでの3着。2着は欲しかったなぁ。スミレとの馬連も買っていたので・・・。でも、ワイドは頂いたので良しとしましょう。

サノココ、マイナス22キロって何?と思いました。これでは勝負できないと判断。それでも2番人気は危ない人気馬となりましたので、最小限のマイナスで回避できました。案の定、レースは最悪でした。ああ、良かった。やはり直前の馬体重は要チェックですね。


会員さま情報は、悪い流れにのまれています。タコです。

バイザスコット、危険な人気馬になりました。買い増ししなくて正解。会員さまもコツを掴んで頂いているようで、最小限のマイナスで済みました。勝負レースでもこういう流れもあることをしっかり理解しておかなければいけませんね。

カシノワルツ、騎手ですかねえ。枠の利は活かしていたのですが・・・。ギアを上げる所で逆に失速。何とも残念な結果でした。

ブランスシャルマン、ウチパクどうした?という騎乗。ダービー狙いに行く姿勢が全く感じられませんでした。


G3「京都新聞杯」の回顧を簡単に・・・、と言っても、スマートオーディンの単複のみ的中では、話になりませんね。


明日は、G1『NHKマイルカップ』、G3「新潟大賞典」です。重賞は、曲りなりにも的中を続けているので、しっかり当てにいきます!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/05/07 Sat. 16:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 5月8日の人間関係論的競馬予想  |  5月7日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1249-76e743a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top