複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0504

ゴールデンウィークも競馬三昧です  




世間はゴールデンウイークです。有休を活用すれば、4/29~5/8の10連休ですね。

そんな中、JRAは土日だけですが、地方競馬はこの連休はどこかで重賞があります。ざっと挙げてみると・・・

・4/30佐賀競馬 『高千穂峰賞』
・5/1 ばんえい競馬『ばんえい十勝オッズパーク杯』
・5/1 盛岡競馬 『やまびこ賞』
・5/1 佐賀競馬 『尾鈴山賞』
・5/3 名古屋競馬 『かきつばた記念』
・5/4 船橋競馬 『東京湾カップ』
・5/4 名古屋競馬 『駿蹄賞』
・5/4 園田競馬 『兵庫チャンピオンシップ』
・5/4 高知競馬 『福永洋一記念』
・5/5 船橋競馬 『かしわ記念』
・5/5 園田競馬 『兵庫大賞典』
・5/7 佐賀競馬 『重賞』
・5/8 盛岡競馬 『重賞』

と、14もの重賞があります。盛りだくさんですね。

昨日は、名古屋競馬で『かきつばた記念』がありました。JRA勢での決着ではありますが、私は見事外してしまいました。というのも、

   1番人気のタガノトネール(川田)

を軸に馬券を組み立てていたからです。ものの見事に飛んでくれちゃいました。

   「おい!川田!何やってだよ~!」

という思いも虚しく4着。JRA独占の結果でしたが、軸抜けしかもタガノトネールは確勝級と思っていたので、かなりショックなハズレでした。どうもJRAの悪い流れが立ち切れていない感じがしました。

今日は、4つの重賞があります。その中でも、南関東船橋競馬の『東京湾カップ』に注目です。数少ない地方競馬のみの重賞の1つですから・・・。ここは何としても当てて良い流れを引き寄せたいところです。

さて、しっかり検証するかぁ・・・。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/05/04 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今日は園田競馬で『5重勝単勝式』キャリーオーバー発生中!  |  節目の勝利は、平場レースが多い »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1245-ce9ad2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top