複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0502

G1『天皇賞・春』の回顧  




6週連続のG1の開幕レース『天皇賞・春』を回顧します。

まずは、会員さまに配信した内容から・・・。

(↓ここから引用部分)
G1『天皇賞・春』の候補馬をお伝え致します。
1番キタサンブラック
5番フェイムゲーム
2番トゥインクル

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭に流し12~18点

《ポイント》
天皇賞と言われる程のレース。先日春の叙勲で北島三郎氏が
受賞しましたが、キタサンブラックも見事内枠に入り、鞍上が
京都得意の武豊なら逆らう理由もありません。フェイムゲーム
も好枠。鞍上はボウマンのテン乗りですが、ある理由により買い
と考えました。トゥインクルは、この2頭の間に挟まれた枠順が
大きなプラス。ステイヤーとしての実績も十分。ハマればオイシ
イ配当です。馬券はこの3頭で組み立てます。
(↑ここまで引用部分)


結果は・・・。
キタサンブラック 1着 単勝450円 複勝170円

これだけでした。フェイムゲームもボウマン何考えてんだか全くおかしな騎乗してくれちゃって・・・。外ぶん回し過ぎです。全く届かずの8着。トゥインクルも見せ場なく馬群に沈んでしまいました。

それにしても、キタサンブラックは強い競馬をしましたね。カレンミロティックとの壮絶な追い比べは見応えありましたね。キタサンブラックは差し返すハナ差の1着。本当に強いです。サブちゃんも泣いて喜んでいるでしょうね。

全くハズレよりは、単複だけでも的中は良かったですが、不満の残るレースでした。しかし、競馬は続きます。6週連続のG1もありますので、立ち止まっている暇はありませんね。しっかり、立て直します。



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/05/02 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 節目の勝利は、平場レースが多い  |  5月1日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1244-97e0b4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top