複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0501

5月1日の結果  




2戦2勝!おまけ付きです!

アドマイヤキズナ⇒1着 単勝140円複勝110円馬連1450円ワイド530円
ダイアナヘイロー⇒1着 単勝180円複勝110円ワイド410円

アドマイヤキズナ、道中好位につけ、直線は堂々と抜け出す余力ある勝ちっぷりでしたね。ビービーブレスユーとの馬連、ワイドも頂き、幸先の良いスタートになりました。

ダイアナヘイロー、強いですね。鉄板でした。ウメマツサクラ、最後差されて3着。馬連が逃げましたが、ワイドは頂きました。


会員さま情報は、

インヴォーク、小崎ボウズ前のレースで勝ち、気の抜けたレースでした。後方から追い込みかけましたが、仕掛け所で不利を受けていました。それがなければ・・・という思い。タラレバは禁句なんですけどね。

タイニーダンサー、福永のヘグリ騎乗、というかすでに心ここにあらず、でしょう。馬ではなく騎手が全く競馬をしていないですね。大きいレースを前にしても平常心で騎乗できる騎手が一流というものです。

ラブリーアモン、とんだ見当違いでした。「田辺、下げ過ぎだろ!」と・・・。ん~・・・、いかんです(悲)。


G1『天皇賞・春』の回顧は、明日のブログで詳しく書きますので、ここではサラッと・・・。
キタサンブラックの1着 単勝450円、複勝170円のみの的中でした。キタサンブラック何とか差し返したゴール前は見応えありましたね。他の2頭はちょっと消化不良のレースでした。

締まりの悪い終わり方で、かなりフラストレーションが・・・。まぁ、これも競馬と割り切っていかなければいけませんね。体制整えて、次に備えます。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/05/01 Sun. 16:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G1『天皇賞・春』の回顧  |  5月1日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1243-174e7370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top