複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0503

節目の勝利は、平場レースが多い  




JRAでも地方競馬でも、騎手でも厩舎でも、節目の勝利はあるものです。

   ・通算勝利100勝
   ・通算騎乗1000回

などなど。当人も当然ながら意識しないというのは嘘になるでしょうけど、こういう節目の勝利というのは、案外平場のレースで達成することが多いものです。つまり、賞金の高くない比較的気も楽なレース。プレッシャーのあまりないレースなら、人気のあるなしに関係なくある程度平常心で騎乗できますし、周りの協力を得られやすいのです。この、

   『周りの協力を得られやすい』

というところがミソです。競馬は、自分1人でがんばっても1着が得られるものではありません。ましてや、金の猛者の集まりの競馬界。裏でいろいろな思惑が錯綜していますし、ドロドロしている世界。そういう中で、戦績を残していくには、凡人ではまずできません。やはり、いろいろな意味で非凡な人間がのし上がっていけるし、長くやっていけるのです。

どんな社会でもそうですが、

   ・人は一人では生きていけない

ものです。いろいろな人間模様が複雑に絡み合い、どんどん成長する人もいれば、人間性の良さが逆に仇になり落ちぶれてしまう人もいます。成長や生き残りには、綺麗事だけでは済まないんですよね。そういう傾向が特に強いのが、競馬やギャンブルの中で生きている人たちです。

節目の勝利は、通過点ではありますが、区切りでもあります。JRAや地方競馬のホームページを見て、節目の勝利に近づいている騎手や厩舎を見つけたら、その騎手や厩舎の平場レースをチェックしておくと思わぬオイシイ配当を得ることもできますよ。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/05/03 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ゴールデンウィークも競馬三昧です  |  G1『天皇賞・春』の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1241-0793833d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top