複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0429

G1『天皇賞・春』の枠順決まりましたね。  




5月1日(日)京都競馬場にて、第153回『天皇賞・春』G1が行われます。枠順も決定しましたね。

【1枠】 1番 キタサンブラック  武豊
【1枠】 2番 トゥインクル    勝浦
【2枠】 3番 カレンミロティック 池添
【2枠】 4番 トーセンレーヴ   武幸
【3枠】 5番 フェイムゲーム   ボウマン
【3枠】 6番 アドマイヤデウス  岩田
【4枠】 7番 ファタモルガーナ  内田博
【4枠】 8番 シュヴァルグラン  福永
【5枠】 9番 トーホウジャッカル 酒井
【5枠】10番 アルバート     ルメール
【6枠】11番 タンタアレグリア  蛯名
【6枠】12番 ヤマニンボワラクテ 丸山
【7枠】13番 マイネルメダリスト 柴田大
【7枠】14番 サトノノブレス   和田
【7枠】15番 サウンズオブアース 藤岡佑
【8枠】16番 ファントムライト  三浦
【8枠】17番 ゴールドアクター  吉田隼
【8枠】18番 レーヴミストラル  川田

18頭フルゲート。さて、皆さんもこの枠順決定後、予想を組み立てることと思いますが、私もすでにチェック馬がいます。極端な枠に入ったなぁ、と思う馬もあれば、これは面白そうなレースになりそうな予感がする馬もいます。

5月1日の京都の天気は、今日現在では「晴れ」の予報。前日も雨が降らないようですので、良馬場でのレースになりそうですね。これだけでも余計なことを考えなくても良いですね。

当日のこのレースまでに、いろいろなヒントが散りばめられていると私は考えています。いや、すでにもうシナリオはできている?のかもしれません。そういうことも含めて、JRAのG1は検証していかなくてはいけません。

G1『天皇賞・春』。今年はどんなドラマが待っているのでしょう。そのドラマに乗っかり、馬券も頂きたいですね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/04/29 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 4月30日の人間関係論的競馬予想  |  園田の鉄人川原騎手、通算5000勝達成、史上4人目の快挙 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1238-a371b4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top