複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0427

今日は浦和競馬で重賞『しらさぎ賞』です、注目馬は・・・。  




今日は、南関東浦和競馬にて、重賞『しらさぎ賞』が行われます。先週の大井競馬での重賞もそうでしたが、JRA勢のいない純粋な地方競馬重賞です。とても楽しみなレースです。

私の注目馬だけご紹介しておきますと・・・、

   『園田からのトーコー軍団2頭』

です。1番トーコーニーケ、9番トーコーヴィーナス。トーコーニーケには田中騎手、トーコーヴィーナスには大山騎手と、人馬ともに園田からやって来ます。この2頭は、南関東での競馬でも十分互角に戦えると思っています。ましてや、騎手もわざわざ遠征してくる訳ですから、勝機を狙っているでしょう。

どちらも馬券になるかと言われれば、何とも言えませんが、私はこの2頭は抑えておきたいですね。どういう形で勝負するかは、重賞までの中のレースの流れや裏事情を探りながら、検討したいと思います。

当然のこと、地元南関東の馬も強いですが、ちょっと意外だったのは、浦和所属の小久保厩舎が多頭出しではなく、1頭の出走ということです。2番ビーインラプチャーで主戦の左海騎手で臨戦。この1頭に勝負をかけてきているのは言うまでもないでしょう。ということで、2番も馬券には絡める予定です。

あとは、これからの検討次第です。大きな配当を狙ってみようかな、と思っています。枠順を見て、

   『ふむふむ・・・、なるほど。これは狙う価値ありだな。』

そういう馬はすでにいます。これがどういうオッズの動きをするか、第1レースが始まってから追っかけチェックしていきます。地方競馬の重賞、とりわけJRA勢出走なしの重賞は、朝からのオッズを追っかけていると「何か」が見えることがあります。その「何か」とは何かは、またの機会にしたいと思います。

まずは、今日の『しらさぎ賞』を的中させたいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/04/27 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 園田の鉄人川原騎手、通算5000勝達成、史上4人目の快挙  |  名古屋競馬で騎手が競走馬に暴行!? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1236-de55123e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top