複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0426

名古屋競馬で騎手が競走馬に暴行!?  




地方競馬好きの私としては、触れないわけにはいかないレースがありました。すでに、ネットでも話題になっていますが、騎手が競走馬の暴行している所をレース映像はキャッチしていました。私も丁度そのレースは、ネットでライブ映像を観戦していました。

   『えっ!?マジ?』

そう驚きのショッキングな映像です。

それは、4月11日(月)名古屋競馬第3レースでの出来事です。ダントツの1番人気3番メイショウコルシカ。騎手は、丹羽。メイショウコルシカは最後の追い込み届かず2着に負けたのですが、ゴール直後の流しのシーンでカメラは捉えていました。

何と、丹羽が負けた腹いせなのか八つ当たりなのか、競走馬の首に思いっきり殴打しているではないですか。その時の映像はこちら・・・。

   ⇒【競馬】名古屋競馬で丹羽騎手が競走馬メイショウコルシカに暴行?これは酷い Part1

そして、月日は流れ、4月21日(木)に同じく名古屋競馬第9レースで、これまた同じくダントツの1番人気で2番メイショウコルシカが丹羽鞍上で出走。このレースも観戦していました。なぜなら、11日の衝撃的な映像を見ていたので、メイショウコルシカが出走するレースをチェックしていたからです。

レース展開は、前走と全く同じ。直線追い込むも届かずのまた2着。まさか同じようなことを丹羽がするのでは・・・?そう思って見ていましたが・・・

   ⇒【競馬】名古屋競馬で丹羽騎手が競走馬メイショウコルシカに・・・ Part2

今回は何もしていませんでした。結構、ヒヤヒヤしながら見ていた競馬ファンも多かったと思いますよ。

私は、今回の暴行とも思える行動は、単なる競走馬への八つ当たりや腹いせだけではないと思いました。1着にならなければならない理由があったのだ・・・。真実はわかりませんが、こういうことを取ってみても、

   ・今ではライブ映像がネットでいつでもどこでも観られている

という意識が欠如している証です。私は、再三このブログでも言い続けています。本当に、『観られている』という意識を自覚してもらいたいです。

ちなみに、名古屋競馬では、このことについて、丹羽にも特にお咎めなしのようです。現に、その後も騎乗しているわけですから・・・。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/04/26 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今日は浦和競馬で重賞『しらさぎ賞』です、注目馬は・・・。  |  G2『フローラS』とG2『マイラーズC』の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1230-6c0e200e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top