複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0422

大井競馬重賞、頂きました、が・・・。  





南関東競馬大井ナイター重賞は、2日間にわたって開催。

・4月20日 『羽田盃』
・4月21日 『東京プリンセス賞』

いずれのレースも、的中頂きました。どちらも馬連、ワイドとも1点勝負でした。金額は、ここでは出せませんが、純粋な地方競馬の重賞ということで、大勝負に出ました。

4月20日の『羽田盃』は、タービランスとトロヴァオの2頭の馬連、ワイド1点です。大井1800メートル外回りのこのレース。枠の有利不利はあまり考えなくても良いのですが、私の狙いは、南関東所属馬であっても、元は門別競馬からの転入なら、能力は上、ということで、タービランスとトロヴァオを迷わず指名。

見事、馬連660円、ワイド330円を的中しました。ガッツリ頂きました。“お前、本当に買ってんのかよ?”と言われそうなので、この馬券だけ公開します。金額は伏せます。馬連はもっと金額上げて勝負していました。

羽田盃ワイド

ちなみに、昨年もこのブログで紹介していましたが、南関東競馬の重賞レース年間予想大会のサイトに今年も参加しています。その中でも、この『羽田盃』の予想は的中し、トップ賞を頂いています。


続く21日の『東京プリンセス賞』。こちらも、馬連、ワイド1点勝負でいきました。リンダリンダとモダンウーマンです。これも、『羽田盃』と同じく、門別競馬からの転入馬。しかも、リンダリンダは主戦の真島が戦線離脱により、わざわざ門別から桑村を呼んでの勝負掛けです。元々は、門別時代では桑村のお手馬でしたから、逆らう理由がありません。このレースも1800メートルの外回りコース。牝馬にはタフなコースですが、この2頭は抜きん出ています。

結果は、リンダリンダは強かったです。見事1着。しかし、まさかモダンウーマンが失速・・・。辛うじてハナ差で3着確保しましたが、山崎では大井重賞は役不足ですね。まぁ、ワイドは的中しましたが、配当が120円では、さすがにプラスにはなりませんでした。馬券を公開するにも、これでは、元返しのようなものですから・・・。あえて出しません。

2日間の大井重賞では、トータルではプラスでしたので、結果としてはまずまずでした。この調子を週末のJRAに持っていきたいところです。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/04/22 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 4月23日の人間関係論的競馬予想  |  M.デムーロ騎乗停止かぁ。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1229-7708e542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top