複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0421

M.デムーロ騎乗停止かぁ。  




先日のG1『皐月賞』では、ディーマジェスティの単複を頂きましたが、このレース審議がありましたね。馬券には関係のない話ではありましたが、4着のリオンディーズに騎乗したM.デムーロの騎乗停止。JRAの発表では、

“11R(皐月賞(GI))における降着・制裁
4位に入線した16番リオンディーズ号(M.デムーロ騎手)は、
最後の直線コースで外側に斜行し、
15番エアスピネル号(武 豊騎手)と
11番サトノダイヤモンド号(C.ルメール騎手)の走行を妨害しました。
その走行妨害がなければ被害馬15番エアスピネル号は
加害馬16番リオンディーズ号より先に入線できたと裁決委員が認めたため、
16番リオンディーズ号は5着に降着となりました。
これにより、M.デムーロ騎手は4月23日(土)から5月1日(日)まで
9日間の騎乗停止となりました。”(JRAホームページより抜粋)

とのことです。

これで、M.デムーロはG1『天皇賞春』には騎乗できなくなりました。M.デムーロがいないということは、C.ルメールが天皇賞を獲る・・・かどうかはわかりませんが、C.ルメールとしては、ガチで本気モード(いつも本気モードだと思いますが)でいつも以上に気合を入れて、天皇賞を狙っているでしょうね。

今年は、この2人の外国人騎手に勝ち星が集まっていますが、やはり勝ちに拘った騎乗をしているんだと思いますし、陣営も彼らへの信頼度は絶大です。日本人騎手でも結果を出している騎手はいますが、明らかに2人の外国人騎手の影響を食らっている騎手はいます。

それだけに、M.デムーロの9日間とは言え、騎乗停止している間に何とか騎乗機会を増やして勝利したい、馬主や厩舎関係者の信頼を少しでも勝ち取りたいという騎手はいるはずですし、エージェントもそれを見込んでの騎乗依頼に奔走することでしょう。

M.デムーロの騎乗停止によって、俄然張り切る騎手はチェック済みです。明らかに普段よりも騎乗機会が増えている騎手をチェックしてみて下さい。何か見えてくると思いますよ。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/04/21 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 大井競馬重賞、頂きました、が・・・。  |  南関東大井ナイター競馬の重賞に気合が入ります! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1228-e86e2af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top