複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0417

4月17日の結果  





2戦タコ・・・。ん~・・・、厳しいというかヤラレタという思いです。

コスモカナディアン、4着。これは狙っていました。ウチパクがコスモ・マイネル軍団に騎乗する時は狙い、という私の競馬持論をもっての勝負でしたが、完全に入着狙いの騎乗。最後、ウチパク得意のゴリゴリ騎乗がなかったのを見て、「ヤラレタ」と・・・。馬主は3着でも4着でも賞金に大きな差はないですが、私たちには3着と4着は大きな差ですね。悔しい~。

オクタゴン、水口ボウズやらかしてくれました。スタートで後手・・・the endでした。ボウズはボウズでも人気を背負うと弱いボウズは先がないですね。


会員さま情報は、こちらもタコ。厳しい結果ですが、受け止めなければいけませんね。しかししかし、G1『皐月賞』は・・・ニコッ!

スーパーアース、逃げたら粘ると読んでいましたが捕まってしまいました。それでもこの馬の競馬をしたと思います。それじゃダメなんですけどね(ツライ)。

フクノドリーム、岩田確信犯的出遅れ。余りに酷いです。酷い、の一言に尽きます。

ラルプデュエズ、騎手も馬と一緒にバテてしまっては二の脚を使えません。長距離は騎手で選べ!というのはその通りと痛感しました。馬は、福島芝2600は相性抜群なだけに悔やまれます。


G1『皐月賞』の回顧は明日のブログで詳しく書きますので、ここではサラッと・・・。
ディーマジェスティの単勝3090円、複勝530円を頂きました。これでも十分でした。蛯名を選べた理由は、明日の回顧で紹介します。

最後に気持ちよく締めくくれてホッとしています。会員さまからも、皐月賞は喜んで頂いたようで何よりです。

有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/04/17 Sun. 16:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G1『皐月賞』の回顧  |  4月17日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1225-7581bc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top