複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0418

G1『皐月賞』の回顧  




クラシック第1弾、G1『皐月賞』の回顧をします。まずは、会員さまに配信した内容からです。

(↓ここから引用部分)
G1『皐月賞』の候補馬です。
5番マウントロブソン
14番ロードクエスト
18番ディーマジェスティ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭に流し12~18点

《ポイント》
3強と言われる馬はヒモにします。前走スプリングSの好走馬が
ここでも力発揮。マウントロブソンはテン乗りですが堀調教師は
ペリー起用が吉と出るでしょう。主戦の戸崎ではない点がポイント。
ロードクエストは大舞台での池添を忘れられません。ディーマジェ
スティは大外ですが、極端な枠入った時の蛯名は買いです。
結構な配当見込み、これで勝負します。
(↑ここまで引用部分)


結果は・・・。
ディーマジェスティ 1着 単勝3090円 複勝530円

この1頭の的中でしたが、単複が高配当でしたので、十分プラスになりました。レースのペースも早い流れでしたが、このディーマジェスティにとっては、絶好のペース。思い通りの展開で、コースのやや外目を豪快に差して来ました。蛯名は、1枠2枠逆に7枠8枠という極端な枠での好騎乗が強く印象に残っていたので、見事ハマッた形です。

マウントロブソンも好位に付けていたのですが、失速。ロードクエストは池添腹を括って、内ラチに進路を取って猛追でしたが、馬が反応していませんでした。

終わってみれば、マカヒキ、サトノダイヤモンドの人気2頭が2着3着でしたが、ディーマジェスティに大いに助けられました。


穴狙いという概念は私にはありません。結果的に人気なるかならないかは、特に関係ありません。ディーマジェスティが8番人気だった、というだけのことです。

会員さまからも、「ディーマジェスティは全くノーマークだったので、的中できて嬉しいです」

というようなメールも多く頂き、私も嬉しくなりました。

いつも思うのですが、重賞で救われるような予想ではいけませんね。会員さまには、本線の勝負レースで喜んで頂けるようにしなければいけないと自省しています。



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/04/18 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« いよいよホッカイドウ競馬開幕!  |  4月17日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1224-ee43aeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top