複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0415

『ブチコ』のせいで・・・。  




4月13日の南関東船橋競馬にて重賞「マリーンカップ」が行われました。このレース、ガッカリしたした競馬ファンも多かったでしょうね。

何と言っても、断然人気の「ブチコ」に注目が集まっていましたし、馬券もブチコ絡みがかなり売れていたと思います。その「ブチコ」やらかしましたね。ゲート入りしてから、ゲートから飛び出して放馬してしまったのです。競馬場はため息やザワザワが凄かったようです。

ブチコ絡みの馬券を買っていた人は、返還があったので、良かったと思います。問題は、ブチコをあえて嫌って、他の馬券で勝負していた私としては、大きなマイナスでした。同じ思いをした人もいたことでしょう。

私は、ブルーチッパーを軸にワイドで2点流しで馬券を購入。いずれも、5~6倍のオッズが付いていたので、ブチコが飛んでくれれば、オイシイ配当とほくそ笑んでいたのですが・・・。ブチコが出走除外になってくれたおかげで、全くオッズが狂ってしまいました。

私は、ブルーチッパーを軸にしていた時点で複勝でも2倍は付いていました。そのブルーチッパーを軸にフォーエバーモアとヴィータアレグリアの2点にワイドで○○○○○円ずつ流していました。しかし、ですよ。締め切り前オッズが5~6倍だったものが、一気に2.2~3倍まで落ちているではないですか!これには、さすがに「おい、マジかよ・・・!」とガッカリしてしまいました。

しかもブルーチッパーの複勝も2倍が1.4倍まで下がっていました。残念でなりません。大勝負かけたのに、ハイリスク・ローリターンの結果でした。まぁ、的中したので、文句は言ってはいけないのですが、想定していた配当金が半分以下になってしまったことに少々合点がいきませんでした。

ただ、これも競馬として受け入れなきゃいけませんよね。それにしても、ここまでオッズが下がるとは、恐るべし地方競馬です。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/04/15 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 4月16日の人間関係論的競馬予想  |  早速昨日の反省を馬券にしました! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1220-afc0f3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top