複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0413

船橋競馬で取れた?万馬券・・・。  




昨日の金沢競馬も大いに盛り上がったようですね。JRA新人騎手の藤田菜七子ちゃん、7鞍騎乗で2勝2着2回と新人らしからぬ結果でしたね。

同日、南関東船橋競馬ハートビートナイターでは、特大万馬券が飛び出ました。第7レースでした。

1着ポットジョイ(4番人気)
2着フェブマルコ(10番人気)
3着チャーマー(14番人気)

単勝1,070円 
複勝270円、複勝1,370円、複勝10,120円
馬連38,670円
ワイド7,380円、ワイド40,650円、ワイド85,500円

まあここまでは、地方競馬ではよくありがちな配当ですが、凄いのはここから先です。

3連複3,412,980円
3連単5,648,130円

私はこのレースは買わなかったのですが、以前からチェックしていた「フェブマルコ」が出走していたので、買うならこの馬からかな、という軽い気持ちでレースを観ていました。

そうしたら、何と何とフェブマルコは逃げ粘っての2着。悔しかったのですが、それ以上に、このレース真面目に出走表を見ていれば、3連複は取れていたなあと反省しました。

私の競馬持論の1つにある

   ・1本被り人気馬の両隣の馬は人気に関係なく買い(ヒモ可)

に当てはめると、フェブマルコはその1頭であり、私のチェック馬でもあったので、買い目に入ります。そしてもう1頭が1着のポットジョイでした。つまり、このレースダントツ1番人気が飛び、その両隣の馬が1着と2着だったのです。ダントツ1番人気+両隣2頭の3頭を軸に馬券を組み立てていれば、ワイドの万馬券も、3連複300万越えも手にできていたのです。

こういう時に限って、買っていないものなんですよね。

競馬に、タラレバは禁句ですが、自分の競馬持論は貫くことの大切さと、気になるチェック馬が出走していたら、馬券は買うこと、を改めて強く感じました。

これからも、地方競馬でのチェック馬は出走すます。私の中で各地の競馬場でチェック馬はいます。それらを大切にし、今回のようなオイシイ馬券を逃さないようにしたいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/04/13 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 早速昨日の反省を馬券にしました!  |  藤田菜七子フィーバーもいいが、もっと大事にしてやらないのかなぁ。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1218-7c51c19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top