複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0412

藤田菜七子フィーバーもいいが、もっと大事にしてやらないのかなぁ。  




今年の競馬界の注目の話題は、藤田菜七子ちゃんですね。確かに、競馬界に明るい大きな話題をもたらしてくれているのはわかりますが、ちょっと度が過ぎる利用のされ方にように感じてなりません。

先日の高知競馬で、菜七子騎手効果で1日の売上が6億円という高知競馬では前代未聞の記録をもたらしてくれたことで、良いように利用されていますよね。

9日中山競馬で9鞍、10日福島競馬で7鞍。まぁ、これは良いでしょう。JRAの新人騎手ですから、JRAでの騎乗が新人でもこれだけ騎乗できるのは嬉しいことでしょうし、本人もやる気やりがいを感じているでしょう。早くJRAで初勝利を欲しいのもわかります。

しかし、ですよ。今日12日には金沢競馬、13日には船橋競馬で騎乗とのこと。これは、いかがなものでしょう?高知競馬で、菜七子効果に、他の地方競馬でも、肖りたいという大人の事情がミエミエですよね。5日間で、中山、福島、金沢、船橋とハードスケジュールです。普通に騎手をやっている人間でもキツイでしょう。それを、まだ右も左もわからない新人騎手を売上アップにために、良いように利用するその考え方やり方に、甚だ疑問を感じます。

私だけが勝手にそう思っているのかもしれませんが、利用するだけ利用して、使い捨てにならないようにしてほしいですが、何か金の猛者どもの餌食にされているような気がしてなりません。

新人騎手であることを第一にもっと考えてやってほしいものです。単なる売上効果に利用するだけの道具としか見ていないんじゃないでしょうか。そうならないためにも、本人も早く初勝利を上げたいと思っているでしょうし、そういうバックアップはしてやってほしいものです。

決して、使い捨てのような利用だけはしないでくれよ。頼むよ、JRAさん、地方競馬さん。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/04/12 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 船橋競馬で取れた?万馬券・・・。  |  G1『桜花賞』の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1213-6b1740f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top