複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0406

今日は、南関東大井競馬にて重賞『東京スプリント』が開催されます、が・・・。  




今日は、南関東大井競馬にて、重賞『東京スプリント』が行われます。いつも言っている(書いている)ことですが、地方競馬の重賞とは言え、JRAのためのお膳立てレースですので、馬券的妙味は正直見当たりません。特に南関東で開催される重賞は、地方競馬の重賞の中でも賞金が非常に大きいので、地方競馬勢は3着までに入らなくても、入着狙いなら普通のレースよりも大きな賞金を獲得できます。ということは、地方競馬勢は、3着以内を狙っていません。JRA勢と対等に戦えるほどの怪物馬がいないなら、なおさらです。賞金が入ればそれで良し、なのです。

ということで、私は、このレースは

   4番ダノンレジェンドと11番ブルドッグボス

の2頭を軸に馬券を組み立てることにしました。

私の今日の大井競馬のポイントは、この重賞ではありません。ポイントにしているのは、

   ・赤岡騎手と吉原騎手

騎乗の馬です。吉原騎手は、もう南関東準所属みたいなものですから、今更ではありますが、それでも遠征してくる訳です。吉原騎手は重賞含めて4鞍、赤岡騎手も重賞含めて4鞍騎乗です。つまり、この2人の重賞以外の騎乗レースのどれかが馬券になると考えています。

重賞のために来る佐藤(笠松)騎手は重賞のみ、永森(高知)騎手も重賞と最終レースのみ。まだまだ南関東では、信頼されていない証です。

この赤岡騎手と吉原騎手を、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?どのレースが馬券になるかは私にもわかりませんが、確率論的に可能性の大きいレースは目星を付けています。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト

Posted on 2016/04/06 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 早くも・・・地方競馬の餌食になってしまいました  |  幸先の良いスタートを切りました »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1209-5615d1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top