複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0403

4月3日の結果  




2戦2勝!おまけ付きです。

サウスオブボーダー⇒1着 単勝170円複勝110円ワイド360円
サノノカガヤキ⇒2着 複勝110円ワイド520円

サウスオブボーダー、直線抜けるかと思いきや、何とか1着。2着馬が11番人気。これは拾えませんでしたが、アネモイとのワイドは頂きました。単勝が取れたのも嬉しいです。

サノノカガヤキ、何とか2着確保。このレース3頭だけ抜けた人気になっていたので、ヒモ2点ほ選択はしやすかったですね。イグナイトマインドとのワイドはオイシイ配当でした。


会員さま情報は、1レース的中もお粗末な結果でした。重賞も好調キープ。

ハッピーエム、いわゆる現級(500万以下)で賞金稼ぎ専用の馬ですが、せめて3着はあるだろうと踏んでいましたが、小坂の駄騎乗。6着は賞金は入りますが、私たち馬券購入者は、ただの紙屑です。3戦連続2着という実績に騙されました。

レオニーズ、休み明け馬体重大幅増は見込んでいましたが、最後の直線でそれが仇になりました。狙い時は、次走ですね。猛省です。

キングズガード、1着。1番人気になってしまいました。単勝280円複勝140円、2着馬が人気薄だったので、複勝も何とか140円まで上がってくれましたが、ちょっとショボイですね。会員さまにはお伝えしましたが、2着のサングラスはしっかり出馬表を見ていれば、マークできていた馬です。気付くのが遅かったです。サンレーンとのワイド440円が取れたのが救いでした。ただ、レース展開は予想通り、キングズガード圧巻の強さで観ていて爽快でした。


2重賞の詳しい回顧は、明日のブログで書きますので、ここではサラッと・・・。

G2『大阪杯』。
キタサンブラック2着複勝190円、ショウナンパンドラ3着複勝190円、2頭のワイド620円、3連複2540円の的中でした。アンビシャス1着・・・。これが3着なら、総取りでした。タラレバですが・・・。

G3「ダービー卿CT」。
こちらは、サトノアラジン3着複勝160円のみでした。マジックタイムもロゴタイプもヒモ扱いまで。残念!


良い流れで今週も終わることができました。この調子で次週にも向かっていきます!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/04/03 Sun. 16:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G2『大阪杯』とG3「ダービー卿CT」の回顧  |  4月3日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1207-e34e665b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top