複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0327

3月27日の結果  




今日も遅くなりました。すみません、私事が重なってしまいまして・・・。

2戦勝!おまけ付きです!

ケルティックソード⇒2着 複勝250円馬連1450円ワイド630円

ケルティックソード、道中先行勢とかなり離れていましたが、最後脚色が鈍った所で追い込んでの2着、価値ありでした。これは会員さま情報にしても良いレベルでした。ポイントは川田の取捨でした。セネッティとの馬連、ワイドもゲッツ!オイシイですね。

ネオヴェルザンディ、皇成随分と下手になりましたね。年々存在感なくなっているような・・・。このレースもそう感じさせました。これでは騎乗機会減るのは当たり前ですね。


会員さま情報は、辛うじて片目が開きました。重賞も物足りない結果でした。

ダイリュウハヤテ、武士沢に過剰な期待をしてしまいました。差し一辺倒の騎手に先行馬ではダメでした。反省です。

トシストロング、これはかなり悔しいレース。池添、何やってんだよ~、とぼやいていました。西浦調教師も不満なのでは・・・?幸でなければダメか、そう思っているかもですね。

ブラックムーン、3着。レース展開は違いましたが、3着によく届いてくれたよ、という騎乗。大作、腹を括った騎乗で冷や汗でした。テイエムイナズマとのワイド1560円も頂きました。会員さまには、豆知識をお伝えしました。


G1『高松宮記念』の回顧は、明日のブログで詳しく書きますので、ここではG3「マーチS」と合わせてサラッと・・・。

G1『高松宮記念』は、ビッグアーサーの単勝390円、複勝150円のみの的中でした。

G3「マーチS」は、ドコフクカゼの3着複勝170円のみでした。今回の両重賞は小さい的中でした・・・。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/03/27 Sun. 10:28 [edit]

CM: 1
TB: 0

« G1『高松宮記念』の回顧  |  3月27日の人間関係論的競馬予想 »

コメント

問い合わせ

こんにちは
毎日配信ありがとうございます。
無料予想で複勝対象馬が2鞍配信され、結果も配信され、ワイド的中等と有りますが、相手馬は記載されていないので失礼ですが、実際的中してるのかわかりません。何故相手馬記載されないのでしょうか?記載されないなら的中は記載しないほうが良いと思いますが、無料予想ですので、仕方ないかなと思います。個人的には有料に入会も考えた事も有りますが、入会して無料予想のように記載されていない相手馬で的中とか有るのではと思いやめました。私と同じように思って入会を迷っている方もいると思いますので、できれば無料予想に相手馬を記載するのを、ご一考お願いします

羽田 #- | URL | 2016/03/31 08:07 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1199-8c7b0e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top