複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0330

ドバイシリーズ、日本馬活躍でしたね。  




3月26日深夜、ドバイワールドカップシリーズを観戦された方も多かったのではないでしょうか?私もその一人です。

日本馬は総勢10頭、6レースに出走しましたが、活躍してくれましたね。

戦績は以下の通りでした。

・ドバイゴールドカップG2・・・ネオブラックダイヤ8着
・UAEダービーG2・・・ラニ1着! ユウチェンジ3着! オンザロックス5着
・アルクオーツスプリントG1・・・ベルカント12着
・ドバイターフG1・・・リアルスティール1着!
・ドバイシーマクラシックG1・・・ドゥラメンテ2着! ラストインパクト3着! ワンアンドオンリー5着
・ドバイワールドカップG1・・・ホッコータルマエ9着


中々、日本馬のレベルの高さも、ここで証明されたのではないでしょうか?私も眠たい目を擦りながら応援していましたが、特に、ドバイターフG1のリアルスティールは強かったですね。ムーアもやはり世界のムーアたる騎乗を魅せました。このレースの動画はこちらです。
   ⇒【競馬】ドバイターフ2016 リアルスティール、ムーア騎手鞍上で優勝!矢作厩舎海外初制覇

言葉で表すより、レースを観て頂ければ強さがわかりますね。矢作調教師のコメントがJRAホームページにありました。
(以下、JRAホームページより抜粋)
“「とても嬉しいです。言葉になりません。馬と周りの方々に恵まれ、支えられました。海外では敗戦が続き悔しい思いもしましたが、挑戦を続ければいつか勝てると思っていました。今後はできる限り日本の競馬に出走させたいと思っていますので応援よろしくお願いします。」”


このレースと同じく、感動したのは、ドバイシーマクラシックG1です。このレースには日本馬3頭の出走。ドゥラメンテには、できれば勝って欲しかったですが、2着でもレースぶりからすれば良かったですね。ラストインパクト3着、そしてワンアンドオンリーが5着は大健闘ですよね。昨年、ワンアンドオンリーはこのレースで3着だったことも含めて、やはり力はある証拠ですね。このレースも動画があります。
   ⇒【競馬】ドバイシーマクラシック2016 ドゥラメンテ2着 ラストインパクト3着 大健闘


いずれにせよ、戦績も優秀ですが、全馬無事完走できたことが何よりですね。

これから、益々、日本馬の海外での活躍が楽しみになりました。ちなみに、UAEダービーで優勝したラニ、レース観れませんでした。丁度睡魔に負けていた時でした・・・。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/03/30 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 明日、4月から新たな試みをします。それは・・・。  |  藤田菜七子騎手早くも初勝利!やはり只者ではない騎手です »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1198-d62208aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top