複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0329

藤田菜七子騎手早くも初勝利!やはり只者ではない騎手です  




藤田菜七子フィーバーは続いていますね。JRA新人騎手であるにも関わらず、地方競馬にも引っ張りダコ状態です。3月15日の高知競馬でも菜七子効果で大幅な売り上げアップにつながっていますしね。武豊も、まぁ、リップサービスだとは思いますが、「自分の新人の頃より巧いですよ。」と言わしめるのですから、菜七子騎手の素質は、大きな可能性を秘めているのは間違いないです。

そして、ついに先日、新人騎手として初勝利を挙げました。2016年3月24日木曜日、南関東浦和競馬第3レースでの騎乗で、2番人気のアスキーコード(1番枠)で先行し、そのまま影を踏まさず逃げ切りの1着でゴールを切りました。

その時のレース映像はこちらです

【競馬】藤田菜七子騎手、浦和競馬で初勝利!大井の重鎮的場文男騎手も・・・

レース運びの巧さはやはり目を見張るものがありますね。地方競馬の骨っぽい騎手の中でも、物怖じしない騎乗ぶりにその片鱗を垣間見ます。私がこのレースを観て、印象的だったのは、菜七子騎手の初勝利騎乗もそうですが、もう1点あります。

それは、ゴール後、2着に追ってきていた大井競馬の重鎮、地方競馬の重鎮の的場文男騎手が、手を差し伸べてお祝いする光景です。的場騎手も当然、勝負の世界ですから手加減はしていないと思いますが、素直に菜七子騎手を心からお祝いしたと見て取れました。とても素晴らしい光景でした。

重鎮をも唸らせた藤田菜七子騎手、只者ではありませんよ。

しかも、これだけでは終わりませんでした。この日、6レースでも1着。2勝を挙げました。大した騎手ですよ、菜七子ちゃんは・・・。

【競馬】藤田菜七子騎手、浦和競馬で初勝利!大井の重鎮的場文男騎手も・・・

   藤田菜七子騎手、おめでとう!後は、JRAでの初勝利だね!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/03/29 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ドバイシリーズ、日本馬活躍でしたね。  |  G1『高松宮記念』の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1194-6db3844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top