複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0325

春のG1開幕戦『高松宮記念』を前に・・・。  




3月27日、中京競馬場にて、春のG1の開幕戦になる『高松宮記念』があります。G1レースを待ちわびていた方も多いのではないでしょうか?

私は、「G1だから・・・」、という特別な思いはありません。全てのレースを検証し、勝負レースを挙げて情報を提供する立場にありますので、全てのレースに対して、真剣に向き合っているつもりです。ただ、重賞レースということでは、会員さまには本線の勝負レースとは別に提供させて頂いていますが、それは、あくまでもボーナス的なものであり、特別な思い入れを持って特別扱いしている訳ではありません。ですから、本線の勝負レースで結果を出せなければ、私の中では、本当に苦しい辛いストレスになります。

G1に限らず、重賞は、おかげさまで好調を維持しています。それはそれで、とても嬉しいことです。本線の勝負レースはダメで重賞は絶好調という状態もありますが、私はとても複雑な思いに駆られます。会員さまには、大変喜んで頂けていますし、私を信頼し期待して下さっていることは、本当にありがたいのですけどね。

かなり話が脱線してしまいました。G1『高松宮記念』、昨年の優勝馬のエアロヴェロシティが出走取消。これは、とても残念ですよね。連覇もかかっていたでしょうし・・・。エアロヴェロシティ不在により、レースの行方も難しくなりましたね。今の時点では、まだ候補馬の選定はできていませんが、しっかりと検証して、的中を目指します。

会員の皆さま、期待していてください!・・・と言い切ってしまうと、・・・いえ、期待に沿えるよう十分な準備、検証をしますので、期待していてください!あ、やっぱり、同じ締めになってしまった・・・。大丈夫か?俺・・・。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト

Posted on 2016/03/25 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 3月26日の人間関係論的競馬予想  |  全てのレースの馬券を購入することは愚行です »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1193-e855de78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top