複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0102

一年のスタートは川崎競馬  

1月5日に京都、中山で金杯がありますね。ここが一年のスタートという方も多くいるでしょう。しかし厩舎サイドからの視点で考えてみると時間は継続して流れているわけで、去年の年末からも休みなく動いています。つまり有馬記念が終わり翌日もレースがありましたがそれ以降も競走馬たちの飼育にも休みがなく、金杯までの開催期間はいつもの開催より間隔が空いて変則ですが、常に動いています。変則ということですから、金杯開催の週は確率変動があり順当決着が少ないのではないかと思います。
考え方によっては、お年玉をもらえるみたいなレースが多いのでないかと思っています。そういう意味では、競馬を別の見方をして楽しむこともできるでしょう。

私の一年の始まりは元旦から開催されている川崎競馬です。南関東競馬は一年通して、平日開催という全く規則を逸脱しないで開催されますので、確率変動的なことも少ないと思います。ただ、本番レースは調教を兼ねているので、予想にはその点も加味しなくてはいけませんけどね。
早速、昨日も参戦しましたが、大負けです。お年玉をもらうはずが、全く逆の結果でした。嫌な一年の始まりとなってしまいました。

競馬には絶対はありませんが、今年はJRA、南関東を通じて、結果を残していきたいと思います。

有料会員募集中です。ご希望の方はtarbo992000@yahoo.co.jpまで会員希望と書いて送信してください。詳細をご案内します。


人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/02 Thu. 07:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 川崎競馬 報知オールスターカップ予想  |  新年のあいさつ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/119-cc4814c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top