複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0322

G2『阪神大賞典』とG2『スプリングS』の回顧  




3日間開催で重賞4レース。今回は、G2重賞2レースを回顧します。

ちなみに、G3「ファルコンS」は、全敗でした。回顧すらできない惨敗ぶりでした。
G3「フラワーカップ」も全敗。ルメールとシュタルケの差、大きいですね。改めて、ルメールとデムーロの凄さを思い知らされました。

では、まずG2『阪神大賞典』です。会員さまに配信した内容からです。
(↓ここから引用部分)
G2『阪神大賞典』の候補馬です。
2番アドマイヤデウス
1番カレンミロティック
4番アドマイヤフライト

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭に流し12~18点

《ポイント》
内枠の馬に狙い目ありです。あえて人気のシュヴァルグランは
ヒモまで。馬主近藤氏のアドマイヤ2頭出し、中山にも出走。
重賞狙っての2頭出しでしょう。妙味はフライトの方ですね。
(↑ここまで引用部分)


結果は・・・、
アドマイヤデウス 3着 複勝130円

これだけでした。カレンミロティックも逃げ先行でしたが、バテました。やはり鞍上が・・・。池添は中山、蛯名はこのレースのタンタアレグリアに鞍上、秋山ではやはりダメでしたね。アドマイヤデウスも直線ラチ沿いから抜ける所、カレンミロティックに進路塞がれましたが、岩田意地を見せての3着。アドマイヤフライトは、全く話になりませんでした。
このレースは、結局人気馬決着でしたので、私としては、スッキリ割り切れました。会員さまには、期待に応えられず申し訳ない思いですが・・・。その辺が複雑なんですよね。



続いて、G2『スプリングS』です。こちらも会員さまに配信した内容から。
(↓ここから引用部分)
G2『スプリングS』の候補馬です。
8番プランスシャルマン
4番マイネルハニー
9番ケンホファヴァルト

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭に流し12~18点

《ポイント》
菜七子ちゃんいきなり初重賞騎乗は森厩舎の馬ですが、森厩舎
は2頭出し。もう1頭の鞍上は戸崎。人気薄で戸崎ー森、何かあり
そうです。その横にウチパク鞍上のプランスシャルマン。妙味たっ
ぷりです。人気馬はヒモ扱いで、高配当狙いです。
(↑ここまで引用部分)


結果は・・・、
マイネルハニー 2着 複勝220円

マイネルハニーとケンホファヴァルトの先行で、「このまま行ってくれれば・・・」という思いがありました。ケンホファヴァルトは全くのノーマーク馬でしたから、狙い目大。結局、馬群に沈んでいしまいましたが、それに代わってプランスシャルマンが追い込んで来ました。これで、マイネルハニーとプランスシャルマン絡みの馬券総取り!と思いましたが、あれよあれよとプランスシャルマンが失速。マイネルハニーも最後、差されての2着。せめて、単複は取りたかったです。


ここのところ、重賞は小休止状態です。来週は、G1『高松宮記念』含め、重賞4つありますし、春のG1開幕ですので、重賞もしっかり当てに行きたいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/03/22 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 藤田菜七子ちゃんフィーバーで競馬界が注目されています。  |  3月21日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1189-2ddad9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top