複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0319

3月19日の結果  




2戦2勝!おまけ付き、デカイです!

アリッサム⇒2着 複勝110円馬連420円ワイド180円
フロリダパンサー⇒2着 複勝230円馬連3350円ワイド1200円

アリッサム、スタートも決めて後はどれほど離して勝つかな、と思いましたが逆に差されました。それでも、キョウワクロニクルとの馬連、ワイドも頂けたので良かったです。

フロリダパンサー、好走してもなかなか人気になりにくいオイシイ馬です。このレースも最後苦しかったですが、粘り込みの2着。これでリノリオとの馬連、ワイドとも高配当を2点で頂きました。


会員さま情報も、今日は大爆発でした。久々に大ヒットできました。会員さまには大変喜んで頂いているようで、私も本当に嬉しいです。

クラシックリディア、戸崎は関西方面遠征時はいい仕事するんですが、このレースではなかったようです。ヤラレマシタ。

ブリンディス、1着。スタートさえ決まればという条件を見事クリア。行き切った1着が高配当を呼んでくれました。単勝2220円、複勝660円はかなり嬉しい配当でしたが、おまけでショコラブランとの馬連6670円、ワイド2050円もたった2点で的中!思惑通りのレース展開にも大満足です。

ゴーインググレート、3着。これも高配当!複勝670円は、人気の盲点を突きました。会員さまには、根拠をお伝えしましたが、3着でも十分でした。これもおまけでウィッシュハピネスとのワイド3280円をたった2点で頂きました。会員さまには、3連複11920円的中された方いましたよ。馬券上手ですよね。


G3「ファルコンS」の結果です。
候補に挙げた3頭は全く入着すらない散々たる結果でした。全滅・・・ブクブク・・・。

明日は、3日間開催中日。重賞不的中で締めが悪かったですが、明日も今日の調子でいきたいところです!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/03/19 Sat. 16:28 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 3月20日の人間関係論的競馬予想  |  3月19日の人間関係論的競馬予想 »

コメント

突然のコメント失礼致します。

当方「うまぐりちゃん」という完全無料の競馬予想投稿サイトを運営しております。

当サイトは、無料で予想を投稿でき、投稿した予想の閲覧数に応じて報酬が発生するしくみで、発生した報酬は一定額以上で銀行振込にてお支払いしております。
また、毎月予想結果を集計しランキングで表示するなど、参加して頂いた予想家さんのアピールの場としてもご活用頂けるよう構築しています。


そこでお願いなのですが、こちらのブログで公開している予想をそのままで構いませんので、当サイトにも投稿して頂けないでしょうか?

当サイトとそちらの運営するブログをリンクして頂ければ、相互に流入アクセスの増加が見込めると思います。まず、一度当サイトをみてご判断いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

競馬予想キュレーションサイト
うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

うまぐりちゃん #- | URL | 2016/03/19 21:47 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1186-2755ba87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top