複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0323

藤田菜七子ちゃんフィーバーで競馬界が注目されています。  




今年デビューしたJRA新人騎手の中で、一際注目の的となっている『藤田菜七子』騎手。デビューした川崎競馬での騎乗ぶりで早くも、その騎乗センスを評価されていますね。JRAデビューでも馬券に絡む活躍をしていました。普段は、テレビでもニュースで取り上げられないのですが、3月に入って、頻繁にニュースになっています。菜七子フィーバーは収まるどころかさらなる効果を生み出しています。

先週3月15日は、高知競馬で重賞「黒船賞」がありましたが、この日、JRA新人騎手では異例だと思いますが、菜七子騎手も参戦し6鞍に鞍上しました。これって、凄いことです。

初勝利とはなりませんでしたが、2鞍で3着と馬券にも貢献。その他のレースでも負けず劣らずの結果でした。そして私が一番驚いたのは、

   ・この日の高知競馬の売上が6億円越え

ということです。重賞があったからだけではなく、明らかに菜七子効果であることは、誰もが疑う余地はありません。一人のしかも新人騎手のしかも女性騎手の効果の計り知れない影響力。高知競馬主催は、万々歳でしょう。

藤田菜七子騎手の初勝利も近いでしょうね。もし、初勝利を挙げたなら、またまた大ニュースとして、メディアに取り上げられることでしょう。ここ数年、JRAも売上が伸び悩んでいた所に現れた救世主、藤田菜七子。金の猛者の集まりの競馬界は、彼女を大いに広告宣伝に利用しないはずがありません。

純真無垢な女の子を綺麗なままに成長させてほしいものです。決して、汚すようなことはあってはなりません。菜七子ちゃんも黒やグレーに染まらないようにがんばって欲しい!皆さんで、応援しましょうね!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/03/23 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 全てのレースの馬券を購入することは愚行です  |  G2『阪神大賞典』とG2『スプリングS』の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1185-ce0178c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top