複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0317

大井競馬に和田譲治騎手が復帰しました!  




今週から、南関東大井競馬場での開催は、ナイター競馬になりました。その名も『大井トゥインクルナイター』です。その大井競馬にあの騎手が戻ってきました。

その騎手は・・・、

   ・和田譲治騎手 1年8か月ぶりの復帰 おめでとう!

嬉しいニュースです。大井競馬所属騎手の中で、和田騎手は注目していた騎手の一人です。 膝を曲げることも足を上げることも歩くこともできないところからのリハビリ。壮絶だったに違いありません。それほどの大怪我をして、1年8か月ぶりの復帰で、ブランクを感じさせない騎乗を魅せてくれます。14日は勝ち星こそありませんでしたが、馬券に絡む活躍(それ以上の活躍と言ってもいい位です)をしました。そして、翌日の15日には復帰5戦目にして、早くも勝ち鞍を挙げました。

私は、彼の印象では、

   ・雨馬場に強い騎手

というのが強烈です。今週は、馬場も不良から始まって重馬場と和田騎手の復帰を馬場も歓迎してくれているかのようなそんな感想を持ちました。

復帰早々、上々の結果を出している和田騎手。彼の精神面の強さも感じずにはいられませんね。馬券とは別ですが、応援していきたい騎手です。今年は、大いに活躍してほしいと思います。

   ・和田騎手よ、復帰おめでとう!そして、けっぱれよ!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/03/17 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 『オッズパーク』からの贈り物が届きました  |  今週は地方競馬は重賞3連戦! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1182-8b1513c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top