FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0313

3月13日の結果  





2戦1勝。コジンマリでした・・・。

エイシンパライソ⇒3着 複勝110円ワイド300円

エイシンパライソ、デムちゃんお疲れのようで・・・。最後までしっかり追えていませんでしたね。あの騎乗では3着によく粘ってくれた、という感じでした。まぁ、同じエイシンサブウェイとのワイドを頂けたのでよしとしましょう。

タガノガジュマル、北村友余裕ぶっこぎ過ぎです。馬主、厩舎からは3着でも4着でもあまり関係ないですが、馬券を買っている私たちにすれば、3着と4着の差は大きいですよね。北村友の罪は大きい。


会員さま情報は、タコでした。無念です。重賞も全敗でした。連勝が途切れました。

ハッピーサークル、惨敗。これは、勝浦の責任です。それだけです。理由は会員さまにはお伝えしましたが、裏目に出た結果です。とにかく酷すぎです。

アスペンサミット、石川ボウズ集中力のない騎乗でした。すでに2勝していたので、お腹いっぱいでしたね。

フロアクラフト、シュタルケレース諦めてんじゃないよ!と言いたくなるような騎乗。


2重賞の回顧は、明日のブログで詳しく書きますので、ここではサラッと・・・。

G2『フィリーズレビュー』。
悔しいですが、ハズレでした。ソーディヴァインが5着・・・大健闘ではありましたが、最後力及ばずでした。

G3「中山牝馬S」です。
ハズレです。挙げた3頭は全くの見せ場ないレースでした。完敗です。


今日は、苦しい結果でした。かなりヤバいです。しっかりしろ!俺!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2016/03/13 Sun. 16:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G3「中日新聞杯」、G2『フィリーズレビュー』、G3「中山牝馬S」の回顧  |  3月13日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1180-7238ee2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top