複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0314

G3「中日新聞杯」、G2『フィリーズレビュー』、G3「中山牝馬S」の回顧  




先週も3重賞(障害ジャンプ戦の重賞は除いています)ありました。回顧していきます。

まずは、12日土曜日のG3「中日新聞杯」です。会員さまに配信した内容から・・・。
(↓ここから引用部分)
G3「中日新聞杯」の候補馬です。
16番ヤマニンボワラクテ
10番アルバートドック
6番アンブライフェン

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭に流し12~18点

《ポイント》
ヤマニンボワラクテはもう藤懸ボウズとの最強コンビ。藤懸ボウズも
この馬と高みを目指します。アルバートドックは須貝調教師が松若
ボウズにチャンスを与えました。アンブライフェンはルメールがブライ
トエンブレムを選んだことでローカルに強い吉田隼に託しました。
この3頭絡みなら、配当妙味もありますね。
(↑ここまで引用部分)


結果は・・・。
何も書くことがありません。そうです。全滅でした。ヤマニンボワラクテは残るだろうと思っていましたが、最後ゴール前はごった返し状態でしたね。終わってみれば、58キロを背負った1番人気のサトノノブレスの優勝。そうでしたかぁ、ハンデ戦ではやはり最重量を背負わされる馬を入れて置け!ということでしょうか。私は、ヒモまででした。ヤマニンボワラクテは4着。アルバートドックもアンブライフェンも後方からになってしまった時点で、the endでした。



昨日行われた2重賞です。

まずは、G2『フィリーズレビュー』からです。会員さまに配信した内容です。
(↓ここから引用部分)
G2『フィリーズレビュー』の候補馬です。
10番ソーディヴァイン
16番ナタリーバローズ
3番ダイアナヘイロー

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭に流し12~18点

《ポイント》
ソーディヴァインは狙い過ぎと思われるでしょうけど、ダート
⇒芝、地方競馬騎手(笠松佐藤)そして過去にこのコンビで
勝っています。枠も良く勝負気配大と見ました。ナタリーバ
ローズ、ダイアナヘイローは近2走の評価と前付で粘り込み
公算ありです。
(↑ここまで引用部分)


結果は・・・、全敗です。
ソーディヴァインは予想通りのレース展開でした。「これは、1着あるぞ」そう思わせてくれました。最後直線でも雰囲気ありましたが、最後力及ばすで惜しい5着。これは、悔しいのですが、展開的には満足でした。他のナタリーバローズもダイアナヘイローも全く絡んでこないのが何ともいけない。終わってみれば、このレースもヒモに挙げた3頭での決着。完敗です。



続いて、G3「中山牝馬S」です。こちらも、会員さまに配信した内容から・・・。
(↓ここから引用部分)
G3「中山牝馬S」の候補馬です。
9番ハピネスダンサー
5番リーサルウェポン
4番アースライズ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭に流し12~18点

《ポイント》
ハピネスダンサーは前走小倉大賞典5着は評価できるものです。
ここはもう一度見込めます。ウチパクテン乗りのリーサルウェポン、
矢作厩舎からチャンスをもらった川須のアースライズの3頭から
組み立てます。
(↑ここまで引用部分)


結果は・・・、あれれこれまた全敗でした。
リーサルウェポンはスタートでthe endでしたね。残す2頭はというと好位に付けていましたが、緩い流れで吉田隼も川須も仕掛けが遅過ぎ。結局入着まででした。なかなか難しい結果でしたね。メイショウスザンナなんて買えませんし、ノーマーク。1着のシュンドルボンもヒモまでの軽視。

今重賞は全敗と散々たる結果でした。これで、重賞絶好調とは言えなくなりました。また立て直しですね。



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/03/14 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 騎手交流はもっと活発にやって欲しいですね。  |  3月13日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1178-250f6e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top