複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0310

同じ馬にまたヤラレテしまいました  




平日の地方競馬は、南関東競馬を中心に各地方の競馬をネットで観ていますが、馬券を購入する際には、以前にもここでご紹介したしたが、「オッズパーク」という地方競馬サイト(競輪やオートレースも楽しめます)を活用して、

   『5重勝単勝式』

に参戦します。この 『5重勝単勝式』は、JRAでいう「WIN5」と同じ要領で、後半の5レースの1着を当てるものですが、私は結構これで的中を頂いています。

昨日も、南関東船橋での重賞「ダイオライト記念」をよそ目に、園田競馬の『5重勝単勝式』に参戦。私は、この『5重勝単勝式』に参戦する際には、購入金額は1000円以内と決めています。候補馬を絞りに絞って買い点数を減らし、大小問わず的中を目指すことをポリシーとしているので、この日も400円で勝負しました。

大将レースは、8~12レースの5レース。結果は、悔しいもので、10レースのみハズレ・・・。しかも、この10レースで勝った馬がハブーブという馬なのですが、実は、以前にもこの園田競馬での『5重勝単勝式』参戦時、800円投資で5万円近い配当を逃した時に苦汁を飲まされた馬が、このハブーブだったのです。その時の人気が10番人気。今回のこの馬は近走冴えていないこともあり6番人気でした。一応、気にはしていたのです。過去の記憶があったので・・・。しかし、消しました。

競馬って、こういうものなんですよね。まさか、今回もこの馬でヤラレるとは・・・。この馬を入れても600円で済んだのに、なぜ切った!?と自分の詰めの甘さを悔やんでしまいました。昨日の的中は、30口、金額は43420円の払い戻しでした。ケチった自分のミスです。反省・・・。

   「ああ、43420円が逃げていった・・・。ハブーブ2着でいいんだよ(泣)」

皆さんも、地方競馬を愉しむなら、ぜひ「オッズパーク」をお勧めしますよ。私は、競馬だけで十分ですが、競輪やオートレースも楽しめます。しかし、私が一番お勧めしたいのは、

   『5重勝単勝式』

です。小さく賭けてそれなりの配当を期待できますよ。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/03/10 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ドバイでの活躍を期待したいですね。  |  地方競馬は重賞デーにボーナスレースが潜んでいる »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1174-36a35c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top