複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0311

ドバイでの活躍を期待したいですね。  






3月26日(土)、アラブ首長国連邦・ドバイのメイダン競馬場で行われる「2016 ドバイワールドカップデー」各レースに日本馬が選出され、受諾したというニュースがありました。

出走馬とレースは次の通りです。

   ・ドバイワールドカップ(G1)・・・ホッコータルマエ
   ・ドバイシーマクラシック(G1)・・・ワンアンドオンリー
   ・アルクオーツスプリント(G1)・・・ベルカント
   ・UAEダービー(G2)・・・ラニ

ホッコータルマエは、以前から見据えていたので、遠征はするんだろうなぁと思っていましたが、私が驚いたのは、

   ・ワンアンドオンリーの出走

でした。2年前のダービー馬もその後は、全く力を出していないのか走る気がないのか、はたまたダービーに上手い具合にドンピシャにハマっただけで、過剰評価された馬なのか、いろいろな意見や見解がありますよね。私は、ダービーを制覇したことで過剰評価になってしまったように思っているので、2年前のダービーでは本命にしていましたが、その後は評価は下げていました。

そこにきて、今回のドバイ遠征。「海外挑戦かい。」と思っていましたら、実は昨年も同じレースに出走していたんですね。しかも、3着になっていたとは・・・。騎手は、C.デムーロ、M.デムーロの弟でしたが、その実績もあっての今年も招待を受けていたんですね。予想を検証する上で、出走過去成績も確認しているのですが、全く見えていませんでした。

今年は、4頭のドバイ遠征となりますが、どの馬も無事完走と1つでも上の着順をお土産に持ち帰ってくれることを期待し、応援したいと思います。海外での日本馬の評価も年々高くなってきているようですので、楽しみですね。

それに、海外競馬も日本で馬券が購入できるようになるわけですから、競馬ファンも目線は海外にも向けていきたいものですね。もちろん、全ての海外競馬を購入できるわけではなく、日本馬が出走する海外レースに限定するようですけどね。ただ、この下に案内している『ウイリアムヒル』というブックメーカーに登録すれば、海外競馬はじめ、世界のスポーツのベットが楽しめます。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/03/11 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 3月12日の人間関係論的競馬予想  |  同じ馬にまたヤラレテしまいました »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1173-3f6570a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top