複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0307

G3「チューリップ賞」とG3「オーシャンS」とG2『弥生賞』の回顧  




今回は、5日の土曜日の2重賞と昨日6日の重賞の3つを回顧します。

まずは、G3「チューリップ賞」からです。会員さまに配信した内容はこちら。
(↓ここから引用部分)
G3「チューリップ賞」の候補馬です。
9番ジュエラー
8番エルビッシュ
11番シンハライト

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭に流し12~18点

《ポイント》
クラシックトライアル戦。ジュエラーはデムーロでガッチリでしょう。
エルビッシュは若干病み上がりの福永が不安も1Rを見て問題ない
と判断。シンハライトは前走評価で枠も丁度良い。
(↑ここまで引用部分)

結果は・・・。
シンハライト1着 単勝560円 複勝180円
ジュエラー2着 複勝110円
馬連3点 730円
ワイド3点 290円
3連複18点 10460円

ジュエラー、シンハライトとも後方からの競馬予想通りでした。2頭同じような位置にいたので、直線2頭の脚比べで伸びてくるなと思いましたが、正にその通りの展開。エルビッシュは、やはり病み上がりの福永ではまだダメでしたね。しばらく福永はいらないでしょう。3連複には、ラベンダーヴァレイをヒモにしていたので、万馬券頂きました。会員さまには、3連単44410円も的中された方いました。レース展開も読み通り、結果もこの少ない点数で的中はオイシイですね。



続いて、G3「オーシャンS」です。まずは、会員さまに配信した内容です。
(↓ここから引用部分)
G3「オーシャンS」の候補馬です。
2番ハクサンムーン
4番カハラビスティー
11番エイシンブルズアイ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ4~6頭に流し12~18点

《ポイント》
ハクサンムーンは好枠で堅いと見ます。カハラビスティーも大知が
ヘグらなければ勝ち負け。エイシンブルズアイは人気を落としての
石橋なら絶好の狙い目です。
(↑ここまで引用部分)

結果は・・・。
エイシンブルズアイ1着 単勝1100円 複勝320円
ハクサンムーン2着 複勝320円
馬連3点 4360円
ワイド3点 1700円
3連複18点 26680円

こちらもパーフェクト的中。ハクサンムーンは良いスタートでした。「これで逃げ切るだろう。後は、エイシンブルズアイはカハラビスティーが突っ込んでくれば・・・」という思いでしたが、エイシンブルズアイがガッチリ差して来ましたね。人気薄の石橋+中山競馬の成績は侮れないんですよね。こちらもスノードラゴンをヒモに入れていたので、2万越えの万馬券も的中。「チューリップ賞」同様、レース展開も読み通り、結果も高配当をゲットできて、快心でした。




最後に、昨日のG2『弥生賞』です。こちらも会員さまに配信した内容から。
(↓ここから引用部分)
G2『弥生賞』の候補馬です。
10番リオンディーズ
4番エアスピネル
1番アドマイヤエイカン

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモは人気薄の中から3頭に流し9点

《ポイント》
少頭数ですので、3連複も絞りました。さらにマカヒキは
切りました。挙げた3頭の勝負と見ます。力量は抜けて
いるでしょう。


結果です。
リオンディーズ2着 複勝110円
エアスピネル3着 複勝110円
ワイド3点 130円

マカヒキを切った時点でこの結果は仕方ないかな、と思います。マカヒキ強かったです。ルメールもデムーロばかりが重賞で勝っていることには、相当なライバル心があったでしょう。ルメールはトップ独走ですが、重賞や特別戦ではデムーロに遅れを取っているだけにこのレースでの集中力は凄かったと思います。

3重賞の内、2つはパーフェクト的中と最高の結果でした。おかげさまで、会員さまにも喜んで頂きました。絶好調の重賞に追い付けるように、会員さま本線勝負レースの精度も上げていきます!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/03/07 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 新人騎手の活躍が目立ちました  |  3月6日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1168-c225b475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top