複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0304

川崎競馬場は菜七子フィーバー?  




昨日は、南関東川崎競馬で、JRA新人騎手で16年ぶりのJRA女性騎手の藤田菜七子騎手がデビューしました。

川崎競馬場は、平日のしかも重賞のない日にも関わらず、朝から競馬ファンや報道陣が多く来場していた模様ですね。確かに、ネットでパドックを見ていても、すでに菜七子ちゃんの横断幕がかけられていたり、パドックを大勢の競馬ファンが集まっていたのがわかりました。

また、川崎競馬場は、コース内側に駐車場があるのですが、1レース前からすでにかなりの車が駐車しているのも確認できました。そういう普段とは違う光景を見ると、やはり菜七子フィーバーといったところですね。

第1レースから騎乗していましたが、まさかの2番人気。馬柱をみるとどうみても人気になる馬ではありませんが、間違いなく菜七子応援馬券が買われていましたね。それだけではありません。地方競馬のオッズは、裏で何をそているか怪しい部分はありますが、1レースが始まる前に、菜七子騎手騎乗6レースの馬のオッズを確認したら、何と

   全て単勝オッズが1倍台

という異常ぶりでした。当然ですが、レースが近くなるとオッズは変動していましたが、これを見ても菜七子フィーバー持ち切りの1日だったことが伺えます。

レースぶりもなかなか良かったですよね。骨っぽい地方競馬の騎手の中に入っても、物怖じしない騎乗ぶりは「これは結構、期待の持てる騎手じゃないか!」と思わされました。まずは、本人にとっても全てのレースを無事完走したことでホッとしていることでしょう。

これからは、JRAで本格的なデビューです。いろいろな人間関係やしがらみの中で揉まれ、成長していってほしいと思います。決して黒いベールに包まれるような騎手にはならないでほしいものです。

   菜七子騎手!まずは、お疲れさま。また、次からがんばれ~!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2016/03/04 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 3月5日の人間関係論的競馬予想  |  3月3日ひな祭りに藤田菜七子騎手デビュー »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1165-2c3beb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top